忍者ブログ
遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
30 . May

明日でサービス終了するmixiアプリゲー「へやつく

誰もやってないのにひたすら毎日頑張って仕事しーの遊びーの模様替えしーの友人掴みっぱなしーの。
最終的にこんな感じになっておりました。(カオス)



わぁ!とってもゴチャゴチャだね!!!



さあ、ちょっとした紹介でもしましょうか(誰も望んでいない)



玄関でおまわりさんが埋まってるのが最近のデフォ(3ヶ月くらいかな・・・)
風呂場にはお猿さんがきもちよーく入浴しております。
子供部屋に姉御がやってきたのにはびっくりした。
キッチンには火災報知器も備え付けております。






私の部屋は散らかりっぱなし。足の踏み場もねえ!ぬこだらけよ!!!
こたつでPCは夢なのですが真夏は最悪でしょうね。こたつ布団取れば良いだけの話ですが!
廊下にトランプの兵士たちが台所の食糧狙ってる設定(そうだったのか)






謎の物体M(かなりでかい)と、お笑い芸人の仕事で頂いた「笑い屏風」。
置き場困って適当に空いてるとこにと思ったらここになった。深い意味はない。





空き地に色々置いてたらこうなったの図。うちゅうまでひとっとびさ!!!
ハロウィンのときから触ってないからカボチャだらけ。
作りかけの犬小屋完成してたら取調室に置いたのになあ。




庭はあんまり面白くない。
工事現場には意味深な救急車。
その近くには取調室。犬のおまわりさんがお昼にひよこちゃんを   ・・・・ヤメテーー!!!!





なんとなく作りたかった和室。中庭(?)の竹林気に入ってるのよ。
ここら辺になってきたら、モノ置き過ぎなのか「壁用のアイテム」がバグって置けなくなっていたでござる。
色々飾りたかったのだけど残念。



内装は以上。

お次は仕事の欲しかったシリーズ



白バニーちゃん!!!!!!!!!
頑張ってたんだけどな~どう考えてもGETできないと悟って途中で諦めた。





消防士(黒)コレ着たかったんだよねえ。



この二つは欲しかったなあ。もう無理なんだけどね!しゃーない。





仕事中だったりでランクわからんのもあるけど最終的にここまでやってました。











mixiゲーで唯一遊んでたのに残念。
こういう箱庭ゲー他に探そうかなあ。いいのないかなー?(´◉◞◟◉)

ちょー楽しませていただいてました。ありがとうございましたーー!!!
PR
01 . December
マイミクにいらっしゃる、某オンラインゲームでお知り合いになったアメ車並み酒豪の人に誘われて
よくわかってないまま始めたmixiアプリのParty。



ソウムさん野郎になっちゃってるよ!!!!!これはショックだ。何気に運の悪さだけはリアルと同じ。
しかも何喋ってるのかよくわかりません。どっと絵楽しむだけのアプリのようですが・・・
ニヤニヤって(´Д`;)
17 . November

先日、マイミクさまに招待された「おしゃべりミックる!」をやってみました。

なんだか仮想空間でペットを飼うのですが、このペットにお話したりマイミクさんのペットとお話したり・・
とにかくお喋り(クリックするだけ)するゲームなんです。


ブログのタイトルが「フルぬっこにされてやんよ」な癖に、わんこ大好きな私は迷わず犬を選択。


問題は名前。


めんどくさくなって・・・結局わんこの名前を「ソーム君」にしたんです。


そしたら







ソーム君がこんな感じに脳内変換されるようになってしまいました。

どうしたらいいんだ・・・・っ




これとは別で、同じマイミクさまから「恋する私の王子様 for mixi」というアプリ(これも携帯用)に招待されたんですが
なんていえばいいの?
KOEIで言えば「アンジェリーク」だとかの類になるのかなあ。
アンジェリークは大昔姉が買ってきたものだから面白がってはじめてみると
誕生日がゼフェルって子とやたら相性良くて他のキャラのED見たくても何故かゼフェルENDばかりになったりとか…
そんな話は置いといて(?)
学園生活で男の子とトキメキ合うゲームといえばいいのでしょうか。
色んな男の子(多分イケメンというやつなんだろうとおもう)の中から、
一人好みのタイプ(声優で決めても良さそうではある)を王子様に選んで会話を楽しむゲームなんですが
どれもこれも気に入らないというか、よくわからなかったので一番年齢の高い先生をセレクト。
年下より断然年上だろうよ(?)なんだか訳のわからん暴走気味な記事になってるけれどキニシナイデ。

このゲーム。
会話するボタンが「ラブボタン」なんですよ。
これだけでやたら笑えるんですが、ひたすら「ラブボタン」を押して、照れる先生や生徒会長やらと会話。
「ラブボタン」ぽちっとすると幼馴染とかが出てきたり。

常にマナーモードにしてたのでボイスわからんのですが(フルボイスなのかは知りません)


何!?何なの!!?
最近の腐女子か普通の女子かはわからんですが、こういうの流行ってるの!?
ラブボタンわろすわろす、と思いつつなんだか怖くなって参りました。

だが、これもきっと社会勉強のひとつなのだろう、ということでしばらく「ラブボタン」クリックしまくろうとおもいます。



ラブボタンわろすわろす
06 . October
なんかよーわからんですが、招待されたのでホイホイおっぱじめたソウムです、こんばんは。



とりあえず3onのキャラぽくしてみた。ニッコニコしすぎて目が線です。
なんか「O★SA★KA★NA!」とか言いそうなもの持ってたり、お腹にパンダがへばりついてたり…


カオスな状況なのだけはわかった。不思議なアプリです。
ってか、これ何するんだろう?
27 . September

マイミクのえんぞーさんにそれとなく唐突にお誘い招待されて、なんぞなんぞ?と思いながら昨夜始めてみました


 

見た目とは裏腹に、間違って友人の畑に害虫撒き散らしたり、

勝手に作物奪って逃走したりできる、

とってもギスギスした内容だよ!


・・・じゃなくて!
案外この、のほほんとまったりするアプリおもしろいです。

リアルタイムで育ってくのでPC前作業の合間とか、ちょっとした休憩で世話するのいいかもしれない。
招待すると何かアイテム貰えるらしいけれども、小心者なのでこそこそ育成しようとおもいます。

ちなみに訪問してくださったり、作物の世話してくださったら・・・酷いログが出るように設定しました。
気が向いたら順次セリフ変更するので気晴らしにどうぞ。


竜ひーさんの動画見て泣いたようううう。・゚・(ノД`)・゚・。前が見えんくなってコメ書けない小心者。


先日からずっとポチポチやってる例の【怒られるかもしれないブツ】作成がようやく4割位できてきたんですが(遅ッ
本当に自己満足のオ◎ニー作品になりそうです。感動することはまずないなw
さー、がんばろっと。

| HOME |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]