遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
08 . October
おぱんつフェスティバルだよー!
全員集合ー!(ぇ





うちの猟団員こんなことばっかして遊んでる。


どーも。ソウムです。
7日の夜に、完全に課金切れた+やる気0なので引退を決意致しました。
今後INすることがあるのは、きっとチャットするくらいだなぁ。
ゲーム自体はもうやる気ないです、ほんとうに。
やる気無くなった理由に関しては、続きに書きます。

まだまだMHF続けるんだ!って人は読まないほうが吉。






結構長くなると思う。
ただの愚痴だし。
読む人はgdgd書いてんなーと思うだけにして「はいはい、乙」って言ってくれたら嬉しい。




私がMHF辞める理由
■運営が糞
・延命の為なのか?配信クエストでモンス出し惜しみ
・MOなのにMMO並みのマゾ仕様(馬鹿みたいな体力を持つボス・高すぎる装備強化代etc)
・引退者続出を防ぐ為?ねずみ講の開始(友人を紹介して課金したらアイテムあげる^^って奴)
・公式に変更した点を書かない
・全部お客様のせいにする
・チート使用者を報告してもテンプレメールすら返って来ない+チート居ませんの告知
・問い合わせをしても、テンプレですら返事を寄越さない
・青画面になるようなシステム搭載(姉のPCのHDD、本気で逝かれました)
■10/3のUPでの対応
・緊急メンテの間は公式掲示板の記事(カプコンにとって不都合な内容)即削除のみ
・EX課金アイテム増殖バグ発見後、ロールバックするのかと思いきや何もしない3時間の緊急メンテ
・不具合について告知なし+報告しない人はBANします^^(課金させてBAN^^)
・告知にない、ボスのモーションカットの実装(ある意味双剣弱体化)
■ゲーム内で感じていた事
・武器のバランスが非常に悪く、「紅蓮持って来ない奴は地雷」のような武器指定厨が居るほど
 双剣マンセー作業ゲーになっているように思えた
・欲しい素材を出す敵が配信されないので何週間も待たないと次の装備がつくれない
・同期ズレで、当ててないのに人がぶっ飛んでギスギスオンライン化
・同じく同期ズレで当たってないのに突進食らって涙目が多すぎる
・一度会った敵、同じmap内なのに何度も怯んで突進食らう即死コンボが存在する
・ひたすらチャットがしにくい。スカイプはオススメできない
・ロードキルが普通に存在する(やるせなさMAX
■その他
・接続者数が日に日に減って、何故か店頭からMHP2が売り切れていく現象を目の当たりにする
・中古で666円だったMHP2が3460円になっていた
・MHP2G意欲製作中な件


多分他にも色々ある(ノ∀`)
この場を借りてぐだぐだ書き綴らせて頂きました。



はいはい、私乙。




次は何のネトゲしよっかなー。
完全にネトゲジプシに戻りましたヨ。
・三国志
・サドン
・他のなんか
この辺多分覗きます。
その内容はまた今度。

多分、次にMHのネタ書く時は絵描いた時だヽ(´ー`)ノゲリョ子完成させるぞー。
とりあえず
http://www.florensia.jp/
これのOβ始まったら拉致るからそれまで好きにしてておkヽ(´ー`)ノ
タチムカウさん / 2007/10/09(Tue) / 編集
おおぅ
ヽ(´ー`)ノ了解なんだよコノヤロウ
軽く目通しておくよー。thx!
ソウムさん / 2007/10/09(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/