遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
04 . April
さて、今日でリネージュ1のファンフィクション投稿期間が終了になりますね。
私は知り合いに投票しまくってきました。2垢分。
リゲルの人多くてちょっと嬉しかったです。
作品開くたびに「あ、リゲルだー!」これは嬉しい発見。隠れてるのね、みんな・・・!
今回の、このイベントは色んな意味で濃く記憶に残るイベントになっちゃいました。
色んな人を巻き込んで描いたので、描いてる最中はとても刺激的でした。
また、投稿期間が始まってからwisや便箋頂いたことにドッキリ。
意外に皆見てるんだなーという感想と同時に、嬉しいやら恥ずかしいやら。
お言葉をどうも、ありがとうございました。
頂いたお言葉はバッチリバックアップヽ(´ー`)ノ
こういった言葉は日々の活力になります。ありがたい。



ちなみに、頑張った自分へのご褒美(?)に
こんなもの作りました。

お金無いくせに、久々のDAIを貼る作業が
とっても楽しかったよ・・・!本気で金無くなったよ・・・・!
ALAがまた遠のいた!だが、それがいい!
リネージュも引き続き頑張ろうと思いますが
今はMHP2GとSUNonlineが楽しくてどうしようなんて内緒。
自分のペースで絵と遊びを両立させたいな。
ぁぁっ描かないと次のリネギャラリーに間に合わない!
月曜日に溝に落っこちて左半身一部負傷してからなのか
金曜日に青春迷子チャリンコの旅した所為なのか
体調悪すぎて仕事した後寝込んでたもので(´Д`;)
珍しく描くのに時間が迫ってくる!
あぁっこのギリギリ感がたまらないっ(ぇ



頑張ってきます(`・ω・´) しゃきーん。
29 . February
超頑張ってます!



ってなわけで一部を切り抜いて
メッセアイコンにしてみた
バカげたものを公開。

これ





うんk-!



どうせだから投稿最大サイズ800x800で描こうかと思ってます。
まだ40%くらいの出来なんすよ。
メインの下絵が50%・塗り40%・加工10%の割合で描く予定。
まだ下絵段階が終わってねーです。
投稿して落ち着いたらでっかい壁紙サイズにでもして
DLできるよーにします。今回は本気で頑張ってる。
期待してていい出来にしたい。



ってかイベントと投稿期間被らせるとか
NCJうんk-!
経験稼ぎたいのに一日中絵を描いてたよ。

狩りさせてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
22 . February
鱗取りに海底行ったら




これは無理ゲーだろヽ(´ー`)ノ


敢無く帰還・・・といいたいですが死にました、えへ☆
12 . February

mixiにて

Lineage Artista

って名前のお絵かきコミュ作りました!
mixiやってて興味ある方。
絵を描く人も描かない見る専の人もお気軽にどぞー。
URL→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3052222

::::::::::::::::::::

りずさん作成のモノ

リゲル絵師拡大対策委員会

名前通りリゲル絵師さんのためのサイトです。
絵師同士での交流を図ろういう素敵サイト。
副管理人を勤めさせていただいてます。
是非、リゲルで遊ばれている絵師様登録してくださいー!
URL→http://rigeleshi.web.fc2.com/


以上報告おしまいヽ(´ー`)ノ宜しくお願いしますね。

04 . February
これまた事後報告になりますが



無所属再び(´・ω・`)
約束の一週間体験しました。
踊るナンパ亭さんはチャットがすごいおもしろかった。
人見知り激しいので大人しくしてましたけどね(゜Д゜)
一緒に狩りに行くことはなかったけど…。
時間があわないのはしょうがない(´ぅω;`)


体験させてくださる血盟さん探し㊥なのですよ。
ってかりずさんと連絡取れなくて悲しいんだよ。しょんぼり。
29 . January

とてつもなくどうでもいい日記。


トーテム稼ぎ好きなのと、オガベル狙いで
まったりOTで狩りしてたときのこと。




※画像クリックででっかいの見れます。


ここまでくると





↑こいつが飼育員に見えてくるから困る。


いや、ほんとどうでもいいね。うん。

25 . January

高校の頃からの古いネット友達(高校の時にオフで遊んだ事あり)な
おぉぉちゃんがPC新しくしたからと云う事で
リネージュの世界へヽ(´ー`)ノ


案内しようかと随分昔に名前だけ取ってたLv1キャラの
ひらがな「そうむ」でアレックスでLv5位まで上げようかと思ったら

出鼻くじかれて涙目になりました。

どうみてもLv1だよ!入れてよ!(´ぅω;`)一人前じゃないよ!

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/