忍者ブログ
遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
03 . December
最近、気分転換にエルフやってること多いんです。
で、ギラン市場にてウィンドウォークが30kで売ってたので
「これは安いんだろうか、どうなんだろーか・・・・」とか悩んでたら
みねねさんがくれるって言うもんだからクロスでありがたく頂戴してたんですよ。
そしたら・・・





【GM】Naqhel:さて、私はいつからここにいたでしょう。










Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ぇっ













リネやってて、イベント以外で初めてGMさんを見たーーーー!!!!









しかも花壇にきちゃったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?

















とりあえず、このGMさん「なくえる」と読むらしいです。

















野次馬なもので、全チャで聞きつけたプレイヤーがクロスに集まりだして
エンチャください~とか喋ってたら




いつものGM魔法。画面内全員へのエンチャ。


確かに(゜Д゜)













エンチャ話やらした後は、ものすごい世間話へと移行。











そこで、誰かが聞いた質問。


















GMさんちびまるこ見てるの?









日本人なら流石に知ってるやろwwwww
とか思ってたら




















GMさんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)超詳しい


なんなのこの超親近感!
そうだよ、昔のまる子は正面向いてでしか歩けなかったんだよね・・・しんみり。







あとは、また新しい人が質問だとかしてて
リゲ鯖上のPC全員にヒールを!とか言われてて













【GM】Naqhel:できません。














(゜Д゜)


なんだろう、この人おもしろいwwwwwwwwwwww
いい味出してるわぁああwwwwww








しかしこの後はご飯用意タイムだったので、
もすこし会話聞いていたかった気がしたけど落ちてました。(´・ω・`)





















・・・で、ご飯食べ終わった後、頂いた精霊魔法覚えようとエルフでIN。








そしたら



(゜Д゜)まだ居た。


1時間以上喋ってるんじゃなかろうかwwwwwwwwwwwww
仕事してwwwwwwwwwww







折角なので近くに寄って会話楽しんでいました。

















その中で、興味のあった話題。







←GMだってタイプミス(多






GMさん、各町の掲示板チェックしてるようですよ(゜Д゜)!






みんな荒んだ書き込みやら彼女募集だとかの痛いのやら
書きすぎなの見られてるよwwwwwwww

もしかすると、掲示板の新たな使い道があるかもね?
(要望はメールするのが一番いいだろうけど。GMもそう言ってた。)






その後も世間話が続いてました。





しかし、このGMさん

現役リネプレイヤーだそうです@@



鯖だとかの情報は教えてくれませんでしたが
クランイベントでTIでかくれんぼしてた時に、3時間じっと隠れ通したとか
そんな自慢話もチラホラ。3時間もTIで・・・・。
ってか、仕事でも遊びでもリネージュってどうなの???って個人的に思ったw








流石に時間がきたようなのでGMさんも仕事に戻っていきましたとさ。


















んで、当初の目的、精霊魔法覚えるために象牙2Fへ。







スキン屋家業を廃業し、新たな属性、風をお試しすることに。







で、試しに遊んでたらウェルダンのUBの時間がやってきたもんだから







なんとなく参加(゜Д゜)知り合いいたのでPT組んで遊ぶことに。








UB最中にLvあっぷヽ(´ー`)ノまだ39だけどね!ね!












そして夢幻イベントにも参加。(流石にDEで参加しました)


弱いくせに最前線(゜Д゜)特攻



このイベント、すごい楽しかったんだけど
白ぽの在庫すべてなくなりましたよ(´Д`;)

貧乏人には辛い_| ̄|○|||でも楽しかったwwwww
サキュクイーンから刀もゲットしたしね!ね!(nだったけど!)





また、GMさん光臨してくれるの待つと共に
色んなイベント参加しよーと思います。



白ぽ溜めとくんだぜヽ(`Д´)ノうわぁああああん
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]