遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
25 . November



着たかったらINせえやあああああああああああああああああ(?)
じゃなくて倉庫広げる為に6人入れてLv4まで上げたらエンブレム登録できるやーんと思って
ついつい。軽く作ってみたものの女子キャラはマント小さいからあかんね(´・ω・`)
サブキュアも育てようかなあ。私キュア何人いるんだよ・・・・・・・・・・
23 . November



家具をGETしに安息所に行くんだ!壁にずらっと並べてやるっ!
(って言ったら出なくなるかなとか思・・・・)


じゃなくて!一緒してくださってる方々の装備を!出しに!出ろや!!!(゜Д゜)キィッ

多分今日じゃなくて明日?行くのかな。CT明けてるけど確かそんな話だった気がする。
別垢がうまいことLv49で止まってたので無料垢にできたもんだからソロプレイが出来てしまう悪循環。
レントゥスとか城塞チャレンジおっぱじめようかなあ。多分無理だろーけどね!アハーハ!
20 . November


ティアマトさんの頭が3つ。家具率の高さっ



安息所のF、いつもありがたいのだけど主にキュアさん居るならその人優先してねとかお話してしまった。
だってねえ?レギメン優先したほうがええやん?私PC最近不安定だから迷惑かけてるとおもうし(´・ω・`)
連れてってもらえたら嬉しいけど迷惑かけちゃうんじゃねーかと毎回ヒヤヒヤである。
回復ルートキュアじゃないからいいのかもしれへんけど・・・・だからこそ気になってしまうとこもあるんですけどね。
一応抵抗2300↑あるから早々死ななくはなったとは思うけれど突然止まったりとかがあるからなあ。困る・・・
それでも大丈夫ならお願いしたいけど気になっちゃうもんですね。困った性格だ。

リアルもうちょい落ち着きたい。(仕事今大変やねん!まったくもうっ
17 . November



てな感じでカルン証貯まってたのでチェーン一式GETしました。一括払いである。



そのまま着てみたら、予想通りアメフト選手みたいになってしまったので気になる箇所を形状変更。
色々試着して悩んで、結果こうなった。




形状変えたのは肩と靴。寒いからレッグウォーマー大事やねん。






肩はこれ。
笑うくらい馴染んだ。



元の形状は



まさかのHR無駄遣い。これくらいしか持ってない似合いそうな形状を見つけられなかった。
テンペル記章1ストックあったから出来たことである。



靴は城塞でユニ1GETしたのがたまたまチェーン靴だったのでそれを使用。
肩も靴も黒く染料済み。他の色にしようかとおもったのですが元の色が結構好みだったものであわせました。



カルン取らなくても、魔抵抗自体は食べ物込みで2300超えてたのですが
ヒール量増加つくしなあと思って狩用の抵抗装備ということに。
前のはPvに使えるだろう、きっと。


後は指輪とベルト辺りかな?頭も変更できればおそらく素で2300超えるくらいになるんだろうなあというかんじ。
食べ物込みで2350は達成するからあと50だな。そこをアクセでとおもうけどフォーカスがなあ。フォーカス大事。
どこにでも居そうなキュアの出来上がりですな。お手軽つーかなんだろね。
次は盾防御3000超え狙うかなあ。そんくらいあったら組み合わせでガッチガチになれるんじゃないのとおもう。


こんだけ考えて目標設定したとしても装備自体は出遅れてるのには変わらんので他のとこで補わなきゃね。
限界あるし。

がんばるぞー。
頑張って何があるのかって言われても困るんだけどな!アハーハ



------

おまけ




自宅近くにゲイが居た。







のびーるソードをGETしたけど溶かすか形状取るかで悩み中。欲しい人おるんかね?形状。
09 . November
私ね、最近キューブの中で願掛けしてるんですよ。





拡張キューブ3の ↑ の位置に開封できるアイテムを入れて、アイテム開封するのですが
拡張キューブ2の中に空きを作って、拡張キューブ3以外を閉じた状態で開封するという自分ルール。
開封されたアイテムは拡張キューブ2の中にあるのでドロップログを見ない限り何が出たかわからない状態を作る。

二重に開封する感覚(?)を作って2倍ドキドキを楽しもうと思っただけなのですが
コレを始めてからなんとなくドロップ良くなった気がせんでもない。



そして昨日のティアマト戦の後の宝箱開封でもこれを試した。







あれっ なんかログちょっと長いの混じってるなー なんだこれーくらいの感覚で見ていた。





あれ、フェ・・・ザー・・・・・・・?











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






















        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!








っちゅー訳で今後もこの自分ルールで開封したいとおもいます。

※これ以外にも本日の運は違う理由があった気もせんではないですが素直に喜ぶ!


というか一日経ってSS見て「まじか・・・・」となってる私が居る。夢かとおもうやん??

だってルドラからいきなりティアマトですよ。なんという出世。イズラフェルのフードひっぺがす日も遠くない(?)




どきどきしながら羽ばっさあしたSS





後ろからみたら天族っぽいのがちょっとアレだけど派手になりました。
というかペンギンだとシュールだ。何族よこれ!

いつも行ってる方々に回って「あのF、全員あの羽装備してるだと・・・・!?」みたいになれたらいいな。
08 . November
龍界だけじゃなくて私のPCが不調ってのも原因なんだろうけどね!
ティアマト前のカリンティでブルスクなって落ちたときは目の前真っ青なったわ・・・・モニタも私の顔面も。


とりあえず!
影タンクのティアマト城塞IDくりあー。
何とかなるものなのねって 周りの方々がすごい上手いから勉強しつつちょっと楽させてもらった感満載だった。
城塞で出るHR、今日は上着と肩が出て、チャントさんが上着、私は肩を頂戴しました。
ガチダイスならまちがいなく両方チャントさん行き。というか引きすごいな・・・
一度の城塞IDでHR3つ出たのは初な気がする。(もう一つは布靴だったかな)
城塞HRは今のとこ詠唱メイスと肩と靴を所持。
メイスのOPが神がかってる?らしく、9%表記だけど実際は11%らしい。
なんでそんなことがわかるの皆・・・・
出るのか知らないけどこれからは敵対マイナス盾を希望でござる。
強化する金はない\(^o^)/貯めなきゃね!

安息所は安定のM勲章+オルゴールですが毎回討伐できてる感じ。めちゃくちゃありがたい・・・
オルゴールクエ、反復できて毎回カルン証250くらいもらえるし。カルン武具集められそう・・・!?
欲を言えば、装備できる何かを・・!Fめんばに!(´・ω・`)出て欲しい。喜びたいやん。


そろそろルドラ羽が恥ずかしくなってきたでござる。他のに付け替えようかな・・・・カルンダサイからなあ。
良さそうな羽物色しよう。前に真っ黒な羽見せてもらったことあるけど、あれどこ産なんだろ・・・・カラスみたいなの。
知ってる人教えて・・・・(´Д`;)
05 . November
悲しいくらい城塞苦手です(´・ω・`)
予備知識が足りてないのと経験不足が原因。調べてから行けよってね・・・・・・地雷過ぎる私。


先ほど、攻略された方の記事を色々見て勉強してきました。
自分用メモを続きに残すでござる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/