遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
29 . September
最近眠くて眠くてしょうがないソウムです、こんばんは。

昨夜なんて0時台に寝たのに、今日目が覚めたの11時ですよ。
いくら仕事が午後からだと言ってもこれはヒドイ。むむむ。

さて、なんかAIONのムービー見てたら無駄にかっこいいなーと思ったので
特設ページまで見に行くの面倒だから貼り貼り。


リネージュやってた頃は2Dのゲームなのにムービーだけ3Dで、「かっこいいけどゲーム画面とちげえw」でしたが
AIONすごいね、一部ゲーム画面と同じとこ使ってるね・・・違和感無いのがこれまた。
うーん、なんか見てるだけでお勉強になります。
FLASHとか使ってアニメーションのお勉強もう一度始めようかなあという気持ちにさせてくれるんですが
結局FLASH起動させた時点でめんどくさくなってやめちゃうに違いない。なんて気の短さ。





リアル日記というか
最近気になって仕方がない事シリーズ。




①通勤経路で見かける、ナンバーが「69-23」の車の持ち主はアッチ系(パンツレスリング的な)の方なのか
  腐なお方なのか、それともたまたまそんなナンバーのまま気にもせず乗られてる方なのか。。。。
  ただのすけべなオッサン・・・・??
  すげえどうでもいい・・・・



②剛毛で天然パーマな腕毛をお持ちの体育教師が、蚊に刺されそうになったけれども
  蚊が毛の中で迷子になって、血を吸う事もなく遺体で出てきたという伝説を持つ男の見た目。
  どんだけ毛深いのか見て見たい・・・



③近所のスーパーの折込チラシに書かれていた「ミンミンせみギョーザ10個入り79円」の味。
  なんだか抵抗があって食べられそうにないんですけどね。なんでせみギョーザなんだろうか・・・



④座る時に「おっちん」って言ったら「なんそれ??」といわれたこと。
  大阪というか、地元では子供とかにお座りしなさいよって事を「おっちんしいやー」って言うんですが、
  岡山と静岡に通用しなかった。寧ろ岡山では「ひょこる」というらしい。他の都道府県なんていうの?



⑤もうすぐ10月になる現実。早すぎじゃね?



⑥先日東大阪市の市長から子宮頸がんの無料検診クーポンが届いたこと
  30からだと思ってたら、なんか20・25・30~みたいに5年毎に切り替わったらしい?
  なんで26になってから届くのかすげー微妙な気持ちになった。しかも9月。私6月生まれっすよ。
  あれなの?民主政権なってこの辺変わったの?全く知ったこっちゃねえという・・・



⑦書こうと思ってたことを思い出せない件
  そろそろアリセプト飲まなきゃいけない歳になっちゃったんでしょうか・・・



http://news.walkerplus.com/2009/0929/15/photo00.html 今度はあずき!
無題
④兵庫では通じると思うw
「おっちんとん」って私は言ってたけどw

そして、②は見てみたいwww
麻莉さん / 2009/09/30(Wed) / 編集
れすだよ>>麻莉さん
おっちんとん・・・・これもまた新しい( ゚д゚)
な、なんで㌧が付くのか気になります!はいはいおっちんおっちん!


②は職場の人が、中学の頃そんな先生が居たってお話してくれたんですよ。
聞いたらもう気になって気になって。。。
お風呂入ると色々ぽろぽろでてきそーですよね!
【2009/09/30 14:20】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/