忍者ブログ
遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
26 . July
久々にaionのプレイ記事です。文章ばかりです。読みにくいです。私乙。



毎日INはしていましたが自宅から出ることはなく、執事に話しかけたら落ちるというのを一ヶ月続けていました。
途中PSO2やったり漫画を読みふけったりと、aionから離れた行動に時間を費やしていました。
そんな私が何故今更aionをやろうとしたか。

理由は幾つかありますが簡単に言うと
「無謀が可能になるかもしれないという感覚からくるチャレンジ精神を満たしたい」という
立派な狩り豚精神でございます。これはまちがいない。



さて。3.0の時点でどうしても無理!と諦めたもの。
それはレントゥスにいるラスタ!
どうしてもアレと対峙したくてソロで挑戦しにいきました。
・・・・操作感を思いだすというリハビリも兼ねてッ


まず、最初のNM。

ニシャカは正直余裕でした。
操作下手ってるのは実感しましたが適当でもなんとかなった。
前みたいに距離取れば良いって話じゃなくなってた。キャプチャうざいけど簡単。

次のNMまでのメンドクサイmobは煉族のとこに連れてってわざと死んで回避するという強引なことをしました。

その後のNMは戦車乗ってドカーンドカーンドカーーンで終わり。

そこでチャントの手(5穴)が出たもんだから、腐れ縁の某人に貰ってもらった。
暇そうでもあったのでそっから一緒することに。(ほんとに暇だったのかはわからないけどね(゚Д゚)y─┛~~)




適当に道中のmob殺していざ!ラスタ!!!!















何回死んだろーなwwwwwww

途中でちゅうや拉致ったけどその後もどーしてもできなかった。

腐れ縁の某人から聞いた話ではキュアソロできた猛者居るらしいけどどうやってんの・・・・・!

タゲの奪い合いでバリア張らないとか95m離れたら火吹かないとか色々情報教えてもらったけれど
95mは50mの時点で到達不可を思い知り、タゲの奪い合いは正直PT組みなれてる訳でもないから
イマイチ勝手がわからず奪い合えなかったというかそんな調整どうやってするんほんま\(^o^)/むずすぎる
スピさんならできるんだろーけど私はキュアでやりたいんだよボケが!!!!!と本気で思う。
出来るキュアまじですげーな・・・・リスペクトもんだ。
その前にMP管理を忘れてしまうのが本気でまずい。
PSO2の感覚が抜け切ってないようだ。殴れば早く回復してるんじゃないかという感覚。
まったくそんなことはないというのに!ああ!もう!おばか!


という感じで一ヶ月でさっぱり操作を忘れてしまった私。
初日からラスタチャレンジってのもどうかとは自分でも思ってたけどな!
それよりもぶっちゃけて言ったら
「周りも育ってて、環境も変わってて、たった一ヶ月で浦島状態」ってことにびっくりだぜ???笑っちゃったよ!

結局初っ端から2人に迷惑かけまくってしまった(ノ∀`)ごめん!でもおもしろかったんやで??
2人の気持ちはわからんけど!アハハハハ


やっぱりこの「行程」がいいなあ。出来る出来ないじゃなくて挑戦してる感覚。
バカみたいだけどこの無謀が大好き。大好物。



しかし課題だらけだ。

明日、夕方には帰宅できるからアラカチャレンジしてこよう。リハビリ大事。
夜には寺Hチャレンジするんだ・・・・ッ!
私は!戦うのを強いられているんだッ!!!(使い方あってるんだろうかこれ)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]