忍者ブログ
遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
29 . June
公式より抜粋。

1.ワールド統合時、天魔両種族が衝突してしまう問題について
ワールド統合に伴い、異なる種族のキャラクターが一つのワールドで衝突してしまう問題は、
「タワー オブ アイオン」の世界観上、どのような統合の方式をとっても必ず発生する問題として認識しております。
その対策として、現時点では種族間衝突が起きないワールドへの移動案を考えております。
なお、一部のお客様が懸念されております、一方の種族のキャラクター強制削除や
ランダムな移動等は一切ございませんのでご安心ください。
種族衝突キャラクターに関する詳細は近日別途ご案内予定です。

 

2.キャラクター引越しサービス(ワールド移動サービス)の予定について
ワールド統合後の環境に満足できず、別のワールドへのキャラクター引越しを望むお客様も
多くいらっしゃるかと存じます。
キャラクター引越しサービスの実施自体は統合と重ねて計画を進めております。
今回のワールド統合の目的である種族間バランス調整を最優先に考慮し、
一定条件付きの段階的な引越しサービスを検討しております。




イズ魔にキャラ居て、カイジ天にキャラ居たらカイジキャラは他の鯖の天族として残るようだねえ。
どこに行くだとかの詳細出てないからわからんです。
2を見てると鯖移動サービスも視野に入ってるようだし、あんまり酷かったらこっち来たらいいんじゃね。
他のイズ鯖道化師メンツもこれ機会に戻って引越ししてくれたらなーwってのが本音だw

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]