遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
18 . June
タイトルはガチ様限定ログイン時の挨拶でございます。こんばんは。


昨日から3on無料期間に入ったので軽くINしようかと入ってみたら
4月くらいにちょっとやったはずなのに操作完全に忘れておりました。医食の作り方も忘れてる。
どうしようもできなくて結局5分銭荘付近うろちょろしてログアウトしてしまいました。

つ、次は会いたい方々とお喋りくらいしてから落ちるんだい(´・ω・`;)




いつも通りブルストで黙々とフェンリルクエ反復とコインクエやろうかな~と狩りに出かけたら


ここ、転倒させてくるmob狩らないといけないので



このスキルを初めて使うことになり(すっかり忘れていた)

これは重要なスキルだ!と、いつでも使えるように色々スロットいじくることになりました。
移動式のスロット枠も含めて色々いじったのでなれるまで大変そうでございます。


いぢくりたおして落ち着いたら、


2段階目があることもすっかり忘れてて


面白がって使ってみたんですが


殴ることの出来るアストロン(※DQの魔法)でございました。

ただ、これ使うとスキル使えなくなるので
すぐに解除できる癖をつけておかねばなるまいなあというところ。
使い道考えると「何故そんな状況になるんだ」って思ってしまう場面だらけではありますが
色々幅が広がったって事はありがたい話。
何もできず死亡がなくなったのは大きいと思います。
(結局麻痺・沈黙は関係ないのでゴニョゴニョって感じですががが)




話は変わって
昨夜、ガチ龍さまと二人でアビス下層のNMめぐりしておりました。
道中、真ん中のレイボが居る場所にクエがあるので寄ったんですが



レイボ

ガチ様がこんなことを言うのです。

「目がないから怖いぃぃぃぃ」

初めて目が無い事に気付いたというか
カオナシだったんだレイボ・・・

だったら「後で目描いてやんよ!」
ってお約束してしまったので続きにラクガキ置いておきます。





まずは普通に。



ありえそうな感じ。






その2




個人的にはこれが一番好きである。


















正直この顔には目描きにくいって事に気付きました。
普通すぎた。








なので遊びました。
















最後にガチ様専用



某エ●ゲの某キャラクターの目をそのまま移植(ぇ


目だけで誰かわかった人はガチ龍さんに会いにバイ魔まで遊びに来ると良いと思います。




あ、今夜はちょいと打ち合わせで夜帰宅遅くなるので
皆様遊んでてくださいませ!またあとで!
うおおおおおwww
ソウムさんありがとおおおおおww
てか3番みて吹いたwww

いや、、、さすがソウムさんですw
龍さん / 2010/06/19(Sat) / 編集
れすだよ>>龍さん
そんな喜んでもらえるとは思ってなかったです

流石シュークリームの中身を持ってきてもらって食べる男ですね。
やっぱり、シューは大事だと思います。
【2010/06/20 01:57】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/