遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
07 . July
昨夜寝るときに腰に激痛が走り、ちょっとひねっちゃったかな~明日なったら治ってるやろーなんて
甘くみていた私です。

朝起きてさあ大変。


起 き 上 が れ な い !


あかん、これあかんやつや・・・!


と思って速攻店長に連絡してお休みさせてもらうことに。
緊急事態過ぎてびっくりしたよ!!!!


気愛でなんとか起き上がっても変な汗が出てしびれてきて気持ち悪くて
這ってトイレまで吐きに行くという一日の始まりは初めてだわ・・・!
痛すぎて動けないもんだから市販薬飲んでマシになってから病院行こうと思ってたけど雨だし!
タクシー捕まらんし!

しゃーなしに一番近い病院まで歩いて行くことに。
チャリンコなんて無理ゲーだわ今日。

頂いたボルタレンでも痛みが収まらんくて一日お布団の中でございました。
明日もう一度病院行って注射コースでござるな、これは。
早いとこ治さないと(;´Д`)




なんで腰痛になったか、はなんとなくわかってるんですよね。

誕生日祝いにお父ちゃんにボディメイクシート?とかいう姿勢矯正シート買ってもらって
それを先週から使ってたんですが背中痛かったり使っててちょっとどうなんだろーと思いながら
プレゼントだしなーと思って使ってたのくらいしか原因思いつかんのですよね(´・ω・`)
パパンには申し訳ないけどこれはどうしたものか・・・!




そして今日からのDDONのCβ参加できんまま一日終わっちゃったよー!
悲しすぎる(ノД`)


ちなみにずっと寝ててもしんどいのでスマホで久しぶりにcytusやって遊んでました。
ミリオンDLとかで今まで有料だったChapterの楽曲がアンロックされてたの!
やってみたかったのとか開放されててやったねー状態。
色々やってみたけど、ververgが一番好きだーうふふ。





あと、この曲かわいくて気に入ったー。








カラオケとか入ってるっぽいんかな?歌える気せーへんけどね!
まだやってない曲いっぱいあるから気に入るのもっと出てくるかもね。

って腰痛はよ治さねば・・・・(;´Д`)厄年まっただ中な私でした。ちゃんちゃん。
24 . June
前から興味のあった肉タレ屋さんのローストビーフ丼(中)880円。


滅茶苦茶美味しかった!
タレかわさび醤油か選べたよ。
私は三ノ宮のレッ●ロックよりこっちの方が好きだなー。
また来よう(*´ω`*)



もひとつ興味のあったクレープゴリラさんの


トリプルゴリラ盛り(°Д°)


カスタード生クリームチョコバナナにトリプルゴリラ盛り頼んだぜー。

私の手でかいから大きさがいまいち伝わらん気がするのでモザイクかけといたわ。


制覇したったわー!
生クリーム頬張るとか夢のようなものを楽しませてもらった!
ダイエットしなくちゃね…

ハトで笑い転げて腹筋鍛えるんや()
ふふふのふー
05 . May
ラナちゃんが昔の仲間とリネやるとかいう話をしてたので



↑を思い出しておりました。
このFLASHがnightwishとの出会いだったなあ。いつみてもかっこいい。

まだ新しいアルバム買えてないんだよね。ボーカルまた新しい人に変わったんだよね。
そのうち買おう、うん。

TOP画面に唐突にぼいん絵ってのもどうかとおもったので記事にしてみた系。
12 . April
【今やってるの】
・ガンダムジオラマフロント
 →まだ兵長になったばかり。
・ねこあつめ
 →さっきはじめたばかり。スマホアプリ。
・なつかしゲー
 →RS2、DQ3、FF5、ポポロクロイス物語 同時にやっててどれか躓きそう
・AION
 →マスターなんちゃらとかいうのが理想のアイオン過ぎてキャラ作るだけ作った。
  魔族でソーム君作ったよ、見た目もおんなじよーなん。
・チェインクロニクル
 →タブレットに移動させました


【待ってるの】
・ドラゴンズドグマオンライン
・ファンタジーライフ2


【やろうか悩むもの】
・B&S



Shieldタブレットちゃん買ってから動画みたりマンガ読んだり色々いい感じです。
お絵かきアプリが不具合多発っぽくて(レイヤーのとこで強制終了したりとか)
お絵かきできてませんが・・・そこは他のアプリに浮気して遊ぼうとおもいます。


というかアイオンひっさびさにログインしたらスキル消えてるというかスティグマが損傷とかしててあんだけ頑張ってGETしてきたの売らなきゃいけなかったりしたんですがー!
びっくりしたよー。ショトカ抜けがあってなんか寂しい。
そして上の方にも書いたけど、マスターなんちゃらの方の鯖にキャラ作ったよ。
こっちのが上限がLv45で楽しかった時期を思い出すから楽しそうに思えた。
ログインして早々天族が魔界に侵入してるとかいうログ流れててちょっと嬉しかった。
なんか懐かしい。

たまにしか遊ばない気がせんではないけど、遊んでくれる人居たらよろしくねー。
他のゲームでもね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウッフフー!
29 . March
ツイッターやらではうざいくらいほしいほしい呟いてたこれ。




買っちゃったー買っちゃったー。Shieldタブレット

明日か明後日には届く予定。
中に入ってるお絵かきアプリが目的。(DABBLERて奴)
今まで個人用にタブレット欲しいなと思ってたんですが中々ほしいのがなかったんですよ。
(Nexus7だっけか、はあるけどじーちゃん専用機になりつつあったので)
こいつはビッカメで実機触って欲しすぎてたまらんかったのです。


しかし問題がですね。



わたし、保護シール貼るのちょー苦手・・・。
得意な人近くに居たらな~(´・ω・`)と思うけれど、仕方ないので届いたら頑張るねん!
あぁ、待ち遠しい・・・!
28 . February


もっと粉々にしてなんかつくったら店員さんにウケるかなと思ったけど店員さんにウケなきゃいけない理由もないのでここまでで。
22 . February
宝くじでも300円しか当たったことのない私がTOTO BIGに挑戦したよ!



やっぱりダメだったよ!うわぁぁぁあん


よくわかってないんだけどね!ルール!サッカー勝敗の奴ってのも知らんかったでござる・・・
宝くじ売り場のきゃりーおーばー9億に乗せられただけともいうけれど!
気が向いたらまた買う!頑張って当ててやるー300円すらなかったけどー!(ノД`)うぉぉぉおん
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/