忍者ブログ
遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
18 . August
道化師オフin東京+ぷち旋律オフ




行ってきましたよヽ(・ω・)ノ初東京だぜー。
思い出せる限りをだらだら書いてるので糞長いです。ウフフ★



リネージュアンソロジーを受け取りに東京へ行くと決めてから
こっそり(?)決まった道化師オフin東京。

16日の早朝からwktkしつつ、電車乗り込みました。
張り切りすぎて新大阪駅に着いたのが自分が乗る予定の新幹線の一時間前というね。
どんだけ楽しみだったんだよって勢いだったけど土産買うには丁度いいかなぁと切り替えて
手ごろそうな土産を物色。前日に何か自分で作っておけばよかったと軽く後悔。
夏だから腐りやすいからこれでよかったんだよ!と自分に言い聞かす。
余りに余った時間を適当に潰し、新幹線に乗り込む。
のぞみの窓際A席だったので富士山見えず・・・
ってか富士山側のE席の人達が全員窓閉めてたので見れませんですた!ヽ(`Д´)ノひどい
仕方なく静岡を過ぎ去り、不貞寝してたらいつの間にか品川。
こんな早いのか東京と思いつつ終点の東京へ時間通り11時3分に到着。
前もって連絡先交換してたタチムカウ氏に東京着いたよメールを送る。
送ってる最中にエスカレーターで気持ち悪い体験をする。
そうだった、東京は大阪と違って右に乗っちゃ駄目だったんだ左並びなんだった。
妙な感覚に襲われつつ八重洲口南口を探してたら、えらく早い返信が。


今向かってますよう。 らいちが待ち合わせに遅刻しやがりますたよ


このメール見て、本気で
「よ、良かった、迷子になりそうだったから助かった・・・」
て思いました。ないす茘枝さん。
噂で聞いていた以上に東京駅は意味不明でした。
駅周辺地図のようなものを見つけては現在位置確認、目標までの道を調べて
なんとか八重洲口南口を発見。やっとこさ駅を出る。駅広すぎだろう東京。
出たら周辺MAPのガイドが置かれてたのでさっくり奪い取る。
待ち合わせ場所の八重洲口ブックセンターまでMAPで確認しながら辿り着く。
なんだ私結構すんなり着いたじゃまいか。
方向音痴じゃないじゃない私SUGEEEEE(?)とか思いつつ
二宮金次郎の像があるのを横目に見ながら、店内で涼もうと入る。
再びタチムカウ氏に着いた事をメールで送ると、


外のなんか汚らしい像の前にみるからにじゃんぼな赤い人が徐を振って待ってますよ<ブックセンター
(↑※メールの文章そのままでお送りしております)


( ゚д゚)  なんですってぇぇええ


普通に二宮金次郎像横目に見ただけでスルーしてたようです。
てか本気で気づかなかった・・・・_| ̄|○|||
急いで店を出て二宮金次郎像の所へ行くと野郎3人が徐って書いた紙を振ってました。



↑これ
有言実行するとは思ってなかったのでびっくりした・・・・!



そして東京土産だとかで、徐って書いた紙を頂きました。家宝にしようと思います。
頂いたけどこの徐の紙・・・


どうやら  だったらしいです。
ここまでネタを仕込んで下さって本当にありがとうございました。
(写真は泊まったホテルで撮ったですよ)

・・・で、自己紹介するにも至らない勢いで見た目と話し方だけで誰が誰なのか判っちゃいました。
(スカイプでほぼ毎日会話してるものですから。口調とトーンでわかりました)
来てくれたのは三國志Onlineでお世話になってるお世話してる?な
タチムカウさん・じゃんぼさん・茘枝さんの3人。リアル仲良し三人組(?
そのままリアルネームで会話することなく(私だけ)道がわからんので3人の後ろについて歩きました。
突然じゃんぼさんから武器(チュッパチャップス2本)を頂く。
なるほど、これで殴り丹やれってことですね、わかります。
しかも等級5を2本用意してくれたんですね、感謝します。
コミケで荷物調べられて入場制限食らうなんて事にならなければ良いのですが・・・(・∀・)ニヨニヨ
時間が時間なので先にご飯食べに行くことになって、日テレのビルまで歩いて行き、
カレーうどんの店に入りましたよ。カレーうどんの冷やしつけ麺なんて初めて食べた。
甘いのにほんのり辛いカレースープうまかったです。
何故かここでじゃんぼさんにおごって貰ってしまいますたよ。ありがとうございました。
食べ終わったら、噂の「ゆりかもめ」に乗ってビックサイトを目指しました。
1時過ぎてるのに電車の中の混み率は異常。
ビックサイトの人ごみと人の熱気による蒸し暑さも異常。
事前にネットで見た情報では1時ごろは待ち時間ゼロだったのに
ものすごい並びましたよ。大阪のイベントとは大違いですね・・・(大阪のは行った事がある)
新陳代謝の悪い私が汗かくなんて久々です・・・

初めての東京のヲタク祭典。辺り一面全員ヲタク。当然私もその一部になって
目的の、自分も参加した同人誌売ってるサークルさんの所へれっつらごー。
凶器になりうるカタログは買わず、柱に貼ってある地図を頼りに目的地を見つけて行きました。
漸く、りずさんを発見。舞い上がりながら挨拶。
なんと偶然にも汝罪無さんも同じ場所に居たので挨拶できました。
リネージュアンソロジーを無事受け取り、麻莉さんの分もきっちり購入。
DQの本も激安で売ってたので一冊購入。
リネージュのアンソロジー本は予想以上にきれいに印刷されてて
なんとまぁ私トップバッターでその場で吹きました。ってかびっくりだ!
あのくだらないマンガと絵がトップとかwwwwwwwとなっちまいましたよ。ぎゃふん。
りずさんから参加者全員に配ってるという入浴剤を頂いてしまいました。
なんてお洒落さん・・・!入浴剤なんて発想私にはありませんでしたorz
お返しに新大阪駅のキオスクで売ってたつまらない土産を贈呈。
無論汝罪無さんにも土産渡しました(・∀・)喜んでもらえたかすら?
そういえば天死君もコミケ来るとかで、
早朝家を出る前にメッセで連絡先交換してたのを思い出して携帯を出すと、
偶然にも携帯開けた瞬間に天死君からメールが。なんて神タイミング。
りずさんの所に居ることを伝えると、すぐに来てくれました天死君。
1分位かなぁ?4人で簡単なお話だけして土産を渡して
道化師の3人を待たせてしまってるものですから其の場を離れました。
もっと話したかったですよ(´Д`;)次回会うときは是非ゆっくりお茶でもしましょう。

りずさんの所を離れると・・・
道化師はみんな個別で動いてたっぽくて(みんな初コミケ)5分くらい探し歩きました(´Д`;)
途中でタチムカウ氏に電話しようとしたら圏外で通じず・・・このままバラバラなるかと
思ってたらタチムカウ氏結構でかいので無事見つけて合流できますた。
これがちゅうやだったら見えなかったね!(ひどい
後から話を聞くと、3人共相当衝撃受けたようです、コミケ・・・
何に衝撃受けたかとかは私の口からは言えません。乙女ですからー(ぇ
帰りに噂の問題のエスカレーター前を通り・・・撮って欲しそうだったのでじゃんぼさんを激写。
超絶に混んでる帰り道で汗だらだらになりつつちょっとずつ会場を出ようとしてると
ゲゲゲの鬼太郎のコスプレしてるお姉さんの頭に目玉オヤジが居たので
じゃんぼさんが「おぃ、鬼太郎!」と声マネしてたのは聞き逃さなかった。
コスプレしてるお姉さんには見事なスルーをされてしまってました。
流石です。ゲーム内と変わらない・・・!(ひどい
そんなこんなでなんとかバスに乗ってビックサイトを後にしました。
私どこに向かうバスなのかサッパリだったんですけどね!ね!orz

バスを降りると、突然雨が・・・
流石私、雨女です。前から台風来てるのわかってたのでいいんですけどね!orz
電車乗って向かったのは秋葉原。コミケ帰りの王道ですね、わかります。
秋葉原着いたものの雨がひどい+疲れたのでお茶しにヨドバシのレストラン街で軽くお茶。
雨止むといいのになぁと思ってたら続々とお客さんが店に並ぶ。(すんなり入れて良かったね
行列見てると傘持ってる人ばかり・・・こりゃまだ止んでない(ノ∀`)
ケーキ食べてあまり長居しても何なのでヨドバシ出るとやっぱり雨。
私と茘枝さんは折りたたみの傘持ってたので、じゃんぼさんが茘枝さんの傘持って
近所にあったコンビニまで爆走してくれました。コミカルだったとか言えない。

そこから先は初の秋葉原探索ですよ。
まず「とらの穴」から行ったんだっけかなぁ。
大阪のとらの穴も行ったことないですよ。何だか上の階層には女性向け男性向けの
同人誌売ってる階があったようですが、何か怖いのですたこらさっさと店を出る。
次に行ったのがドンキだっけかなぁ?あんまり店の名前覚えてない。
店頭で秋葉王買ってお土産にするといいよと言われたけど残念ながらお断りしますた。
じゃあ金色のネギで・・とか言われたけど武器はチュッパチャップスだけで十分ヽ(・ω・)ノ
中に入ると女性用のコスプレ衣装を着たマネキンが。
そのコスプレ衣装、何のキャラのだと思ってみたら


関 羽 雲 長 







( ゚д゚)!?
なんか女verの三國志があるんですね。初めて知りました。
一騎当千とか書いてた気がする。気になる人はどうぞググってくらはい・・・
そこでじゃんぼさんに着せるための衣装物色してたんですが
何せじゃんぼさん名前通りじゃんぼなのでサイズ無かったですよ(´・ω・`)
見つけたマリオのコスプレ衣装ならいけたんだろうか。でも面白味が・・・ねぇ?
その建物内にあったメイド喫茶はものすごい行列だったので結局行けず。
上の階行ったらゲーセンみたいだったのでマリオカートとFPSぽいヤツで
4人で対戦+マルチモードで助け合い。
マリオカートは何とか2位だったんだっけかなぁ。
大阪オフでちゅうやを負かせた記憶が蘇る。
FPSぽいのはわけわからなくて何も出来ない状態になってしまいましたよ。
4人中4位・・・FPS系のも出来るようにしとかなきゃなーとか思いました。
去り際に太鼓の名人でものすごいプロ級が演奏してて流石だなとしか言えなかった。
その店出たら雨止んでて傘がいらなくなり、裏通り?の怪しげな場所に行きましたよ。
よくついて行ったな私。いいんだ、これも人生経験ってやつだ!(?
なんだろ?3人はDSのマジ●ン探しに行ってたぽいのかな?
結局見当たらなかったみたいでした。
もうほんと名前覚えてないけど店頭でモンハンのTシャツとか売ってるトコで
タチムカウ氏が突然もやしもんのフィギュア入ってる箱買ってくれますた。
中身は【C・トリコイデス】でした。

自宅撮影。はちゅねなマウスパッドはスルーしてくれると嬉しい。
これも家宝にしようと思います。ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
そこ出たら有名なおでん缶売ってる場所に出て、ネタなのか
タチムカウ氏が冷やしおでん缶を購入。その場で食らいつく。

ほんとにおでん売ってんだねぇ・・・中身だいじょぶなの?
ちくわあげるって言われたけど、お腹空いてなかったので遠慮しときました。
たまごが変な味したみたいですが大丈夫だったんでしょうか。
ここで最後だったかなぁ?泊まる予定のホテルチェックインするために
三人の住まいの近所にある(歩いていけるらしい。家までは流石に行かなかった)
本八幡のビジネスホテルまで送ってもらう。其の時にじゃんぼさんから
ノートPCを借りる。これで今夜も三onやれってことですね!わかります。
しばらく休憩してからご飯行こうって話だったので、自分の部屋で
ノートPC使ってネット繋ぐかなと奮闘。
どうやってネット繋がるんだろうかと四苦八苦してたら
ホテルの書置き?みたいな本に「インターネット使用するのは500円必要です」とか
書かれてたのでロビー戻って速攻500円支払ってネット繋ぎました。私必死。
無事ネット繋がるの確認すると汗かいてたの思い出して軽く風呂。
待ち合わせ時間も近づいてきたしネット通じるし三onできるのも確認したので
いざPC電源落とそうとしたら・・・


落ちない( ゚д゚)


中々落ちてくれない。
ちゃんと終了するの確認しないとウイルスとかやられてたら怖いので
落ちるまでちゃんと見届ける。
ノートPCが完全に落ちるまで5分くらいかかった気がする・・・落ちてよかった。

ホテルを出るとタチムカウ氏と茘枝さんが待っててくれてました。
じゃんぼさんは遅刻ぽかたけどすぐ合流。
そのままカラオケでアニソン大会が始まる。
mixi日記とかでたまに見てたから、どんな曲歌うかわかってたんだけど
本当に「もってけ!セーラー服」を熱唱してくれました。
知らない方はどうぞ↓

この歌をあのテンションで歌いきった人を見るのは初めてです。しかも男。
アリプロ縛りかかったり誰も知らなさそうな曲歌ってみたりで変な部曲内合戦が。
茘枝さんの星間飛行で、茘枝さんが頑張ってキラッ★ってやってるのに
三on内でいつもキラッ★ってしてるたっちさんがどスルーだったのには笑った。
キラッ★知らない人はどうぞ↓マクロスFはこんなアニメです(?

私はというと、たっちさんや茘枝さんみたいに休憩時間㊥に練習なんてしてないし
何も用意してなかったものだから(PCつなげるので必死だったんだよ)
テキトーなの入れて歌いましたよヽ(`Д´)ノ最後は初音ミクのみっくみくにしてあげるを・・・

これは人間が歌う歌じゃねーです。キー高すぎだあああああああ
カラオケでアル君とメールしてたんだけど、何かネタになる歌はないかと助けを求めてたら
カラオケ出た後に「バラライカいさじver」と言われて歌えば良かったと後悔。
何故思い出せなかった・・・・・!_| ̄|○
歌っても全部歌詞覚えてない罠があったんだと思って潔く忘れる事に。

カラオケ出た後は呑み屋で美味しく食べ・・・るというかもうお腹いっぱいで
ほとんど食べられませんでした(´・ω・`)おいしかったんだけどなぁ。
何だかこの呑み屋さんは梅酒がメイン?ぽくて
全国の梅酒を制覇すると写真を撮ってくれるらしく、3人奮闘してました。
私は呑めないですから(´・ω・`)酒弱いんすよ。
日本地図の絵が描かれたカードに、呑んだ地域には判子が押されて
赤く染まっていく・・・

赤く・・・

赤く・・・


なるの早すぎΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


梅酒来て、くいっと呑んだらもう氷だけとかね。マネできません。。。
グラスになみなみと注がれてたですよ?
仕方ないので私はウーロン茶で食べるのに必死。でもお腹いっぱいで食べられず。
食べる前に、「ネギ類駄目なんですよ私」と言ったのが悪かったのか
「ネギは全部じゃんぼの皿に盛ればいいよ」とか言われて実行。
そしたら拍車がかかったのか、頼むメニューが全部ネギ関連。
無論ネギは全部じゃんぼさんの皿に。
流石にネギないと美味しくないものは二人が自分のとこに分けてから
残りのネギをじゃんぼさんに・・・じゃんぼさんメイン食べられてないですよ?
終いには店の人の好意で+50円でネギ盛のメニューへと変貌。
ノリの良い店だ・・・!大好きです、こういうの。
チャーシューもほとんど食べさせてもらえず、ねぎばかり食べさせられて
終いには「氏ね」って呟くほどになってたじゃんぼさん。ごめんなさいね(ノ∀`)?
ついでにたっちさんが着てた服が不思議だったので激写。そしてうp。

どこで売ってんですか、このシャツ。
結局梅酒で全国制覇は駄目だったみたいでした(それでももうすこしで制覇)
晩御飯はたっちさんがおごってくれました。。。おごってもらってばかりだ(´Д`;)
朝食買いにコンビニにも付き合ってもらったし、ホテルまで送ってもらいましたよ。
色々お手数お掛けしました(゜Д゜)ありがとうございます。
ホテル着いたら着いたで風呂入りなおして三onにIN。
INしたら奏さんからwis着て、ねんがんの活性化参を納入されました。
ここは徐晃らしく客将は与えず労いの言葉しか・・・というかお礼言ったくらいで
何喋ったか覚えてません_| ̄|○ありがとうございます、奏さん。
この後、スカイプDLして同時起動させてると三onがマトモに動かず。。。。
ってか三on自体がカクカクでした。仕方が無いというとじゃんぼさんに失礼ですが
水鏡で立って勧誘しようとしたけど時間が2時回ってたので落ちました。
・・・結局あんまり寝れなかったんですけどね!_| ̄|○
部屋の温度上げればよかった・・・
何気に次の日の朝風邪っぽかったです(´Д`;)寒くて寒くて。
朝風呂して朝食取って、PCありがとうございましたレターをじゃんぼさんの
ノートPCケースに忍ばせて身支度してホテルを出ました。
うん、キレイなホテルでしたよ。案外広かった。たばこ臭くなかったし。

外は軽く雨降ってて寒かったです・・・
ストール持って来てて良かった(´Д`;)
昨日のこともあって、遅刻しちゃ駄目だと思って10分前にホテル出て
待ってたら車で9時丁度に迎えに来てくれました。時間厳守素敵です。
茘枝さんの運転安全運転であんま酔わなかったです。助かった・・・!
17日のメインイベント?ジブリのレイアウト展を見に行きましたというか連れてってもらいました。
なんだか17日はお祭りだったようで。
水掛?よくわからないけどこの寒い㊥、はっぴ着たガチムチな人達が
神輿担いで道路閉鎖するんじゃないかって勢いで移動してました。



神輿渋滞なんて初めてですよ。

美術館に着いたら着いたでここも寒い・・・
前日のコミケの熱気が嘘のようです。
ジブリの展示会は要予約なので私がローソンで全員分予約してたものだから
ここはおごらせてくれと頼みましたよ(´・ω・`)物凄い拒否られましたが。
後でご飯それで食べましょうって言って場を治めますた。
さてさて
ジブリの展示会!来たかったんですよね。
多分私が行きたい言わなかったら3人共来る事が無かったんだろうなぁと思います。
こんなところまでつき合わせてしまってすみませんというかありがとうございました。
レイアウト展の内容は・・・それなりに濃かったです。
この絵から何枚レイヤ別けして重ねて動かして・・・ってしてるんだと想像しただけで
刺激になりました。ひとつひとつの絵の中に生活感溢れてました。
あの柔らかさがいいんだろうなぁ・・・しみじみ。
最後に写真撮っていいところがあったので即デジカメ出しては激写。







出口側の壁までかわいらしい。

何だかんだ結構早く見終えたので、最後出たところでまっくろくろすけ描いて
壁に貼り付けてきました。ちゃんとsoumuって描いてきましたよ。
今思えば徐って書けば良かったなと後悔ですがもう遅い。
こんなところでまで勧誘しなくておk私ヽ(`Д´)ノ
まっくろくろすけ書いてたらたっちさんからメールが来て、
各自見終えたら2Fのカフェで集合との事。
みんなの書いたまっくろくろすけも見ておこうと近づくと





なんか間違ってるのが居る・・・!



ここにも・・・!





キキうめぇwwwww

(ノ∀`)みんな絵うまいなぁ。
そんなことしてたら茘枝さんとは同じタイミングで見終えたので一緒に2Fへ。
3人でお茶してるとじゃんぼさんが来ない。来ない。来ない。
まさか迷子なんじゃ・・・と思いました。
茘枝さんが電話かけると「もうすぐそっち行くー」って言ってたらしく
コーヒー飲んで待ってたら10分経っても来ない。来ない。こな・・・い・・・
時間も結構経ってたのでカフェを出る。
暫くするとじゃんぼさんと合流。どうやら時間をかけてジブリ展見てたみたいでした。
私よりジブリ展勉強吸収したんじゃなかろうか・・・!
見習わねば(゜Д゜)

ジブリ展を後にし、東京駅へ向かいました。
・・・先程のお祭りが渋滞起こしててちょっと進んでは止まり、の連続。
安全運転で酔わなかったのにここにきて軽く死亡。
東京駅付近で降ろしてもらったらフラフラでした_| ̄|○
見かねてくれたのか喫茶店で休憩。。。水でだいぶマシになった。
てか私迷惑かけすぎじゃね?って思いながら謝るしかできんかったですよ。
突然居なくなったじゃんぼさんは酔い止めの薬買って来てくれたり。
この恩は三on内でお返しします(ぇ
喫茶店出た後は大丸の土産売り場で一緒に物色してくれました。
東京ばななのいちごハートが新作だだとかで並んでると
何故かタチムカウ氏に怒られて(?)列を出る。
少し離れたところにもう一件東京ばななのお店があったんですね。
金払おうとしたら止められて、結局ジブリ展でおごったはずの分のお金は
全部お土産代になってしまったという。3人共気前良すぎだあ
泣きそうになりながら、私が他の人と東京駅の銀の鈴で待ち合わせだったので
現地まで連れてってもらってお別れしました。
別れ際に大阪土産渡せてよかった・・・渡しそびれてたんですよ、それまで(´Д`;)
3人共本当にありがとございましたヽ(・ω・)ノとても楽しかったです。
初東京いい思い出になりました。濃すぎた気もします( ゚д゚)だがそれがいい。
お盆休みの最後にここまでお付き合いしてくれて本当にありがとうございました。
次東京行く+また道化師で遊ぶってな事になったら
もう少し行きたい場所考えてから行きますね。
その時もどうぞよろしくお願いします・・・!

・・・で三人とお別れした後はリネのぷち旋律オフでした。
何とかアル君と合流出来て、その辺にあったカフェでお茶しました。
もしかするとひびきさんとも会えるかも・・・だったのですが
いとこさんが来てるだとかで会える時間に間に合わないだとかで会えず。
ですが、旋律ぷちオフ会勃発ですよ!
アル君は東京来てから、会う予定だった人と会えず連絡も取れず
親には順調だよってメール送りつつも野宿というサバイバルしてたようで。
ネットの中の人とオフれたのは私が一人目だったようです。
か・・・かわいそうすぎる(´Д`;)
色々話聞いてたら涙頂戴ものでした。
でもこの一件で強くなったと思おうとする、アル君は健気でポジティブでいい子でした。
リネでのLv上げもアレな感じになってきたぽいので
PC復活したら是非三onへと誘っておきましたヽ(・ω・)ノ
ってアル君一回INしてるので道化師の名簿入りしてるんですけどねっ!
残り2つとなった大阪土産をアル君に一つ渡し、
もう一つを最後の希望(?)ひびきさんへと繋ぐために
ぎりぎりでひびきさん宛てのラブレター描いてアル君に渡しておきました。
・・・mixi見てるとどうやら二人合流できたようです。
手紙と土産が無事ひびきさんの手元に渡ったので良かったです。
今度こそひびきさんと会えることを祈ってますw
そんなこんなで時間は過ぎ、新幹線乗り込まなきゃいけない時間に。
アル君に改札前まで見送ってもらって東京を後にしました。

新幹線の中でぼけっとしてたらアル君からメールが。
何だ何だと中身見ると暇つぶしに読めそうなネタテキストのURLがw
ありがてぇwwwwありがてぇwwwwwwと思いながら読んでると
携帯の電池のマークが残り1となって途中で断念。
さ、流石に大阪着いたら実家に電話しないと(´Д`;)
そして帰りでも富士山側のE席の方々は窓締め切ってて見れず。
静岡には見放されてしまったのかもしれない。(´・ω・`)
携帯は最後の最後まで頑張って生きながらえてくれましたよ。

帰宅して土産で親にびっくりされてご飯食べて。
わんこの散歩行って風呂入って色々片してたら三onの制覇戦
(勝てば第一回目の制覇戦で優勝が決まる大事な合戦でした)
はじまりかけだったので速攻で三onにIN。
既に道化師3名は合戦場。一人遅れて合戦へ向かいました。
連合もぎりぎりあと1名って所で空きを作ってくれてて涙目です。
連合参加して1陣10,000p差位で勝利したかと思えば
2陣が速攻で城門破壊されたので3陣の関が決戦陣に。
何故か3陣で党首やることになって私睡魔とか疲労だとかに苛まれながら
なんとかギリギリ党首やってました_| ̄|○一度変なトコで死んですみません・・・
3陣ではポイントで序盤リードしてたものの、甘寧が関内で無双始めて
周りが全滅しかけたりとチート級ないやがらせを受けつつポイントも逆転されましたが
最終的に魏のまとまり方が素敵でした。・・・得点差での勝利です。
巻き返し方が尋常じゃないというか。よく動けたなって思いました。
この濃厚な二日間の〆の合戦にふさわしい?良い合戦だったと思います。
すごい嬉しかった。道化師全員参加してたしヽ(・ω・)ノね!
盟主をやられていた1陣のリボさん、3陣のガチ龍さんお疲れ様でした!
てか魏の皆様お疲れ様でしたああ!.+.(人´▽`*).+.
残りは消化試合になってしまいますが気愛入れて虎作ろうかと思います(なぜ
もとい、他の職を試す合戦がしたいなぁと。丹でしか行った事ないのでorz

っと、三onのお話はここまでにして、と
今回の東京で出会えた人達のことでも。

■道化師

・たっちさん
→どSな兄さんでした。たまに優しいのは卑怯。
カラオケのテンションの高さがスゴイ。

・じゃんぼさん
→どMな兄さんでした。芸人でした。命かけてました。
ほんとにジャンボでした。

・らいちさん
→キレイ好きな兄さんて感じでした。ネカマうまい訳だ(?
キラッ★が目に焼きついて離れない。

三人ともイメージそのままでしたヽ(・ω・)ノそして大人だった。


■リネのなかのひと

・りずさん
→すげーお嬢様っていうかお姫様って言葉が似合う女性でした。
かわいかったです。入浴剤早速使わせてもらいますねぇヽ(´ー`)ノ

・汝罪無さん
→まさか会えると思ってなかっただけにビックリな人。
爽やかな笑顔のお兄さんでした(年下だったらどうすんだ私

・天死君
→色々世話になったのにあんまり話できず後悔してます_| ̄|○
ピザとは正反対のお兄さんでした。本人の言ってた通りでした。

・アル君
→緊張してたのか?淡々とした話し方が気になったけど
喋ってる内にかわいらしい男の子だと確信させられました(ΦωΦ)

■会えなかったひと

・かるあたん
→クマーは家族と海水浴だったようです。ざんねん。

・ひびきさん
→もっと早く声かけていれば会えていたかもしれませんね(´Д`;)
非常に残念です(´・ω・`)

・LAKさん
→何気にマイミクさんです。からかいに来るって言ってたけど会えず。

・大佐
→アル君情報によれば1時間で東京に来れるとか。でも会えませんでしたw


・・・何だかんだ、7人も会えたのかw
すごい充実した二日間でしたよヽ(´ー`)ノ
会えた方々、色々ありがとうございました。
次の機会があれば、またどうぞよろしくお願いしますねええヽ(´ー`)ノ


読み直すと長さにビックリですよ。これだけ濃厚な時間過ごしたんだなぁ・・・
感謝です。
PR
無題
結局富士山見えず終いだったのですねぇ・・この時期には珍しく綺麗に見えてたのですが・・・

>静岡には見放されてしまったのかもしれない。(´・ω・`)
静岡に見放されてるのではなくソウムさんが静岡をきr(ry

で、いつ僕と湯河原さんに会いに来るのだね?
奏響@昭和(静岡の人)さん / 2008/08/18(Mon) / 編集
無題
>これがちゅうやだったら見えなかったね!

オイw
俺が本気だせばだな、男前オーラ爆発で何処にいてもすぐに発見できるんだぜ!

ていうか、オマイ世話になりっぱなしワロタw
関東組けっこうやさしいジャマイカw

いつか全員でできる事を期待age

ちゅうやさん / 2008/08/19(Tue) / 編集
無題
ここまで詳細なレビューとは!お疲れ様でした
俺のたった数行のレビューじゃ及びもつかないほど分かりやすく、ソウムさんの2日間が充実したものであったのだと確信できました。

実はお会いした時、終始めっさ緊張してました(´д`;)
初のリネOFFのせいか、明らかに普段より声が小さくなってましたし、抑揚もあまりないような話し方で申し訳なかったです。でもおかげでひびきと対面したときは、幾分肩の力抜いて接することができましたけどね(ノ∀`)

ちなみに俺もコミケでは全く姿が見えない状態になっていたと思われます(・∀・)
アルさん / 2008/08/19(Tue) / 編集
んまっ
>>奏さん
道化師キャンプオンラインin静岡が開催される頃には行くと思うんですよヽ(´ー`)ノ静岡!


>>ちゅうや
ん?何か言った?(ΦωΦ)
いや、ほんとみんな優しかったよ。会いに来て良かったって思った。
道化師全員でのオフって叶うのかなぁ。やりたいね。


>>アル君
アル君もお疲れ様ですよー
ちょびちょび【紙copiNet】使ってだらだら書いてたので思い出せる限り書けたと思います。多分。
緊張してるなーってのはよくわかったですよ(ΦωΦ)
ひびきさんのときに肩の力抜けたようでよかったヽ(・ω・)ノ

>ちなみに俺もコミケでは全く姿が見えない状態になっていたと思われます(・∀・)
うん・・・コミケはわからんとおもう_| ̄|○
ソウムさん / 2008/08/19(Tue) / 編集
無題
どMなじゃんぼです、こんにちわw

長文お疲れ様でっす。
除の字は素で間違えましたよorz
日曜日にログインしたらいきなり奏さんにその事を突っ込まれました^^;

ジブリ展はかなり刺激受けましたー
あれ見てちょっと絵を描きたくなりましたが、多分描かないで終わるでしょうw

明日の合戦はトラトラトラですね^^
採集4の威力見せ付けますよヽ( ´ー`)ノ
じゃんぼさん / 2008/08/19(Tue) / 編集
お疲れ様~♪
充実した二日間を送れたようでよかったね♪
東京組の方々には感謝だ。

ところで…
姉にお土産はないのかね?(´・ω・`)
りおんさん / 2008/08/19(Tue) / 編集
れすれす
>>じゃんぼさん
ちょびちょび書いては削除したりと結構省いた内容なんですけどね。書いてて疲れました(´Д`;)長い。
でも、これだけ濃厚な思い出出来たのは道化師の3人のおかげですよ。
ありがとございますヽ(・ω・)ノ
是非合戦で虎やりましょw ふふふ


>>姉
( ゚д゚)ヤックデカルチャーッ
んじゃあ土産の中身何個か箱詰めにして送りますねぇ。
ソウムさん / 2008/08/19(Tue) / 編集
お疲れ様でした。
夏コミにてお会いできてとても嬉しかったです。
通常+暑さもかさなって、「お姉さんから伺ってた通り美人さんですね~!」と、本音をぽろりとこぼすアホですみませんでしたorz

色々とありがとうございました。
入浴剤、7個入ってるので1週間別の香りのお風呂をお楽しみくださいね(^^)
りずさん / 2008/08/19(Tue) / 編集
無題
充実した東京遠征だったみたいだね~♪
楽しさが伝わってくる~( ´艸`)

大阪オフも、これくらい濃くすればよかったね~
mariさん / 2008/08/19(Tue) / URL 編集
れっすれす
>>りずさん
イベントお疲れ様でした!会えて嬉しかったです。
いやいや、美人じゃねーです・・・そこんとこ激烈に否定しますぞっ
入浴剤ありがとございますヽ(・ω・)ノお風呂の楽しみが一週間分増えました。やったね!


>>麻莉さん
なんていうか、行った場所が濃すぎるものだから何とも言えませんw
今回一泊しましたしね(´Д`;)流石に東京日帰りはないw
大阪オフも濃かったですよ!色々!
今度は道化師みんなでオフしたいもんです。
ソウムさん / 2008/08/20(Wed) / 編集
無題
オフ楽しめたようで何より^0^
俺も初めてのときは超緊張したけど
終わってみればまた行きたいなぁって思ったw

俺との密会オフはいつかしら?^0^
みんさん / 2008/08/22(Fri) / 編集
あらやだみんさま!
みん様と密会オフ楽しみにしておりますわぁ(ΦωΦ)

・・・で、いつ広島焼きつくりに大阪に来てくれるんですか
ソウムさん / 2008/08/22(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]