遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
17 . December
なんか今日はオフ会だったようですよ。
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
※17日20:00頃微妙な文章追記しました。


12月16日日曜日。
午前11:30梅田阪急百貨店付近にて待ち合わせ。
メンバーはグラナドエスパダで知り合った、主婦麻莉さんと料理人ちゅうやと私の3名。


-----

午前11時頃。
梅田駅に私到着。
とりあえず麻莉さんと会うべくメール送信。
返事が来なくて挙動不審になりつつ、無事麻莉さんと会えた。
予想してたより麻莉さんかわいくて嫉妬。スタイル良くて羨ましい。
その後麻莉さんがちゅうやに、メール送信。
待ち合わせ時刻より5分早い11:25くらいに寝ぼけた顔のちゅうや出現。
本人小さいと聞いてたのでどれだけ小さいんだと思ってたら
予想より大きくてつまらなかった(ぇ
しかし、女性2名の方が身長高かったので、中々滑稽な絵になってたことだと思う。
とりあえず3人で阪急百貨店お買い物。
そのまま、ちゅうやが昔勤めてたというお店で昼食をとる。
料理が届くまでの間に、麻莉さんから生田神社で買ってきてくれたという
【えんむすび】のお守りを貰う。何だか悲しい気分になりつつありがたく頂戴する。
ちゅうやも良い縁をこれでゲットするがいい。麻莉さんありがとーヽ(´ー`)ノ
このお店、値段の割りに量が半端無く多く、サラダ食べるだけで中々食べきれない事態発生。
麻莉さんと二人で苦し紛れになりつつ何とか食べる。
その間、食事中にたばこ吸い始めるちゅうやに軽くキレる。
なんだか、サービス品ということで?ティラミスのアイスクリームを頂く。
←こんなの。
超うまかった。
おなかいっぱいで満足しつつ、何故かちゅうやがお昼をおごるという男前行動を取る。
麻莉さんと二人でありがたくおごってもらう事に(後が怖いけど

お昼を済ませ、麻莉さんがお買い物行きたいとの事だったので
阪急百貨店にて万年筆を見に行く。
ピンキリだなーと思いつつ、ひとつ手にとって触っていると
派手に落として慌てて元の位置に戻して逃げようとしたら、ちゅうやに目撃される。
ものすごく悔しい。オボエテロ。
結局種類多すぎて万年筆決まらず、そのままキディランドへ移動。
麻莉さんの目的だった∞プチプチがあったので麻莉さんそれを購入。
私も欲しかったけど、欲しい色が売り切れてたので敢無く断念。
キディランドで買い物を済ませた後は、ディズニーストアへ移動。
DSのカバーでナイトメアビフォアクリスマスないかと思ってたのだけど
結局無くて私涙目。ここでも何も買わず。
とりあえずひたすらディズニーキャラの可愛さに癒される。
ヨドバシカメラに移動。ちゅうやPS2コントローラのUSBコンバータ購入。
本当は麻莉さんに買わせる予定だったなんて言えない。
ここで買い物タイム終了。
心斎橋まで移動し、ラウンド1のレジャースタジアムとかいうとこで遊ぶ事に。
ちゅうやに勝負を挑まれたので受けてたつ。
レースで勝負して私圧勝。
屋上みたいなところでバッティングできるので、そこでバット振り回す。
一応中学の頃ソフトボールやってたのでそれなりに打てて私満足。
麻莉さんは見た目とは裏腹に運動苦手だそうで参加せず。
寒いし他の奴ででも遊ぼうということで別のゲームに移動。
パターゴルフがあったので、ちゅうやが試しにやる。
3球打って3球ともOB。空気読んでて笑った瞬間。
室内バッティング、卓球、3人卓球、ダーツ等で対決して遊ぶ。
よくわかってないのだけど、ダーツで180点ピタリ賞狙いの試合で私勝利。
何故か麻莉さんに「運動少女」と名づけられる。恥ずかしい。
麻莉さんと三味線の音ゲがあったので遊んだり、中々おもしろいひと時を過ごす。
麻莉さんの天然ボケがリアルで見れて本気で満足。
時間が来たのでレジャースタジアムを出る。
出るときに、お店のおねーさんにUFOキャッチャーの一回タダ券を一人一枚づつ貰う。
こうやって商売してるんだなぁと思いつつ3人でUFOキャッチャー。
とりあえずちゅうやが選んだ台でぬいぐるみ一個一発で取れたので
私いらないからちゅうやにあげる。軽くお昼ごはんのお礼気分。割に合ってなくてスマン。
UFOキャッチャータダ券と一緒に貰ったメダル20枚交換券も使うべくメダルコーナーへ。
20枚の少なさに絶望を覚え、麻莉さんと二人してちゅうやにメダル譲渡。
一瞬で使い果たすちゅうやギャンブル向いてない。(早く終わってくれて良かったけど)
その後お茶でもしようかと言う話になって、料理人の行くとこにほいほいついていく。
紅茶を頼んだのだけど中々美味で、落ち着ける雰囲気のかわいいお店で微笑ましくなる。
晩御飯のこともあるので梅田に戻る。
お昼の食べた量が半端なかったので私と麻莉さんあまりお腹空いてない中、
料理人に晩御飯の場所まで決めてもらう。女性2名相当優柔不断。
2件回って、両方貸切状態だったので3件目を探す途中で
毎日放送のビル前がきれいだったので写メゲット。

世の中はクリスマスなのだなぁと関心する。(今年のクリスマスは仕事ですけどねヽ(´ー`)ノ)
ここでしばらく麻莉さんとキャーキャー騒ぐ。ちゅうや蚊帳の外。
ここからちょっと歩いたところで有機野菜メインのお店で晩御飯をとる。
流石料理人。味の良いとこ連れて来てくれる。うまかった。
ただ、たまねぎ食えない私には地獄のようなサラダが出てきて涙目。
寄って食べてたら笑われる。うるせーキライなものはキライなんだ。
ここでちゅうやの料理解説をチラホラ聞く。
麻莉さんと二人して感心する。初めてちゅうやがまともに見える(コラ
食べ終わって喋ってる最中にママンからメールが入る。
私どんなけ箱入り娘なんだよと思いつつメールはしばらく放置。
カルアたんが写真送れとちゅうやに命令下してたらしく、ちゅうや写真撮りたがる。
麻莉さんと二人で嫌がりまくる。・・・・がカルアたんの写真を見せてもらったので
仕方なく嫌々写真撮られる羽目に。悔しい。(隠し撮りし返したなんて言えない)
その後は適当に喋ってオフ会終了。
始終緊張してたなんて言えない(ノ∀`)

なんだろ。
眠いからまた今度追記書くことにしますヽ(´ー`)ノ


-----

◎微妙な追記◎
麻莉さん:リネでもお世話になっている主婦。(同じリゲ鯖でWIZをされています。)
      天然なトコロがあるなぁと思ってたらリアルでも天然ボケかましてくれて私大喜び。
      家族思いな良い主婦。でもネトゲは止められない(ノ∀`)
ちゅうや:料理人の癖に食べ方の汚い男。今回のオフ会の企画者。
     身長低いくせに歩くのは滅茶苦茶早い。
     カルアたんと【おホモダチ】な関係の人。オフ中もラブメール・コールしてて困った。


もし、次回道化師オフやるなら頭数増やしたいなぁという感じ。
しかし、オフ会って中々新鮮だねー。
私自身あまりオフやらない人なのでおもしろい空気を味わいました。

とりあえず、麻莉さんとちゅうやのオフレポに期待age
よろしゅう(ΦωΦ)

無題
楽しそうでよいなぁヾ(゚Д゚)ノ

日帰りとか一泊じゃ行くには遠いんだぜ!
舞咲さん / 2007/12/17(Mon) / URL 編集
わぁ。
すごぃ詳しくレポされてる!w
っていぅか、天然ボケぢゃねぇぇぇぇw
本気で満足したのか。。。orz

すごく楽しかったよ~♪
まぁ実は、私も緊張してたというか、何か喋らなきゃとずーっと思ってたのは内緒ですw
普段は、あんまし喋らない人なのでヾ(;´▽`A``
また機会があれば、美味しいモノ食べに行きましょ d(^-^) ね!
mariさん / 2007/12/17(Mon) / URL 編集
無題
舞咲>>次回は連休とって来るがいいヽ(´ー`)ノ
もしくは、場所を中間地点に変更だね。
それなら日帰りor一泊で良さそうじゃない?


麻莉さん>>詳しいのかしら・・・。順を追ってみただけともいう(゜Д゜)
昨日は楽しいひと時をありがとでしたよヽ(´ー`)ノ
また、道化師オフやるなら呼んでください。
二人でちゅうやフルボッコですよ(ΦωΦ)負けないよ!ヽ(`Д´)ノ
ソウムさん / 2007/12/17(Mon) / URL 編集
無題
そぅそぅ!
ちゅうやが、コントローラー繋げるUSBのヤツ買ったのが抜けてる!w
三国無双がんばだっw

って、ネトゲやめられなぃのわかってらっしゃるwww
mariさん / 2007/12/17(Mon) / URL 編集
無題
(´Д`;)追記しました>ヨドバシの話etc
無双おもしろいよ!麻莉さんもおいでヽ(´ー`)ノ
ソウムさん / 2007/12/17(Mon) / URL 編集
無題
俺様のいい所がまったくカキコされてね~wwwww

「リアルちゅうやに会って感動した所」

↑このタイトルで日記かけw
1万字ぐらいは書けるはずなんだぜ!w
ちゅうやさん / 2007/12/18(Tue) / 編集
無題
リアル厨に会って感動した
・・・に見えたんだぜ(´・ω・`)
料理人はタバコは止めた方がイイゾ

ちゅうやはコンバーター買ったかGJ!
マリははやくinしろw
舞咲さん / 2007/12/18(Tue) / URL 編集
無題
ちゅうや>>ちゅうやの良いトコねぇ・・・
おいしいお店連れてってくれたことくらいしかry


舞咲>>私も最初そう見えたwwwww
料理人がヘヴィスモーカーて駄目よね。味音痴なっても知らん( ゚д゚)∴▪ ・
ソウムさん / 2007/12/19(Wed) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/