遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
31 . December


相変わらず汚い字だこと。

2008年は色々あったなあと振り返っております。

ネット上での一番大きなイベント(?)はやっぱりリネージュのファンフィクションだったかな。
あの時応援してくださった方々には感謝し切れません。
同時に、私の名前で色んな人のBBSやblogだとかを荒らされたのも思い出してしまった。
応援してくれた方々に申し訳なくって。被害が無かった事を祈るばかりです。

今年の夏は、初!夏コミに参加というか乗り込んだのも良い思い出。
同時に三onの道化師オフも開催したなあ。あの濃い二日間は忘れられない時間になったよ。

後は・・・ひたすら合戦の事考えてた気がする( ´;゚;ё;゚;)あっれー?
いつからこんな対人戦のこと考える子になってたんだ。。。?不思議です。
まだまだへっぽこですが、党首させていただく事が多くて色々勉強させてもらったなあ。
少しは頼れる党首になれてるかな?不安が募ります。
でも最近は負けてはいるけども納得のいく動きが少しずつできてきてる実感もついてきてたり。
昭和は何故か湿地得意で過去2回、部曲順位が4人しか居ないのに10位以内ランクイン。
それも安心してついていける盟主と、ついてきてくれる人達が居る事が大きな要因でしょうね。
いつもありがとうございます。感謝。
私の徒党の党員になられた方は遠慮なくクレームつけてください。修正することが私(党首)の仕事です。

何と言いますか。
ネトゲではいつも良い仲間に出会えて幸せ者だなあと感じてます。
旋律の響き・道化師・昭和。
この3つの団体が大好きです。
世話の焼けるあほムスメですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね。



◎余談◎
・2009年になったら昭和食堂のTOP絵が変わります。色んなリクエストを盛り込んでおきました。
・2009年は、事もあろうか私がオバチャンになる年です。姉夫婦のお子が産まれるー。イヤァァアア
・2009年こそ、ちゅうやに踊ってもらわないとね。
・昨夜軽く酔っ払っててスカイプで何喋ってたか思い出せない件。変なこと言ってなきゃいいんだけどなあ。
・たちさんに誕生日おめでとって言いそびれたけど当日会わなかったし、まぁいいやとか内緒です。
・Wiiのマリオカート持ってる人はフレンドコード教えあいましょうぜ。
・魏の勝利目指してこれからも頑張っていきましょう。
おめおめです~^^
2008年は、クエストの手伝いしてもらったり、ネトゲの心得を教えてもらったりと、大変お世話になりましたm__m

親衛隊員としては、姫のテーマソングとCD(神さん作成)のイラストを提供してもらったことに得に感謝してますw
(テーマソングは、ソウ長のブログにリンクされているのを見て決定したんですよw)

2009年も宜しくお願いしま~^^
桜@毛さん / 2009/01/01(Thu) / 編集
無題
#ほめる で いいこいいこ

昨年度中はたいへんお世話になりました
酔っ払ったおばちゃんの面倒みてくれた
下戸のソウムさんに感謝感謝ですよ!
というかむしろごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

来年は、どうかどうか
かわいいかわいいソウムさんが
あんまり悩まなくていい年になりますように!
れんさん / 2009/01/01(Thu) / 編集
あけおめことよろ!
>>桜@毛さん
ネトゲの心得だなんてそんな偉そうなことを・・・!悪い癖ですね!orz
こちらこそお世話になりました。
今だから言いますが、李綺さんのネタ絵描いた時に、あの絵の元ネタ曲「星間飛行」の替え歌作って遊んでたとかね。流星にまたがって→ガチ龍にまたがって♪とか・・・髪の毛をむしるーだとか・・・・
あまりにひどくて誰にも言わなかったです。

こんなアホですが、今年もよろしくおねがいしますね!!!!!!!


>>おかみさん
女将さんが酔っ払ってるって聞いてから酒自重するはずが新年早々呑んじゃったですぜ!w
面倒みるというより一緒にお話して楽しんでたのですから!謝らないで下さいませΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
女将さんとお話してると時間経つの早い早い。。。(*ノノ)
2008年、女将さんに色々教えてもらったりお世話になったりで感謝です。
願わくば25日以降も三onで顔が見れる事をお祈りしております(ΦωΦ)


てか女将さんかわいい言い過ぎだー!私かわいくねえええええええええええええ
そして悩むのはもう癖っぽいので修正し辛いとか内緒っす!
うおおおおおおおん
ソウムさん / 2009/01/01(Thu) / 編集
あけおめ!
おめでとうございます!!
そして、新年早々ネガってんじゃねええ!!!

というか・・・「かわいい」という言葉に拒絶反応なだけかな?
雲斎@毛一族さん / 2009/01/01(Thu) / 編集
おめおめ!
>>雲斎さん
あけおめでっす!
だって、自分で自分をかわいいと思ったことが無いですからー!!!!
男のよーに育てられた部分もあってか、かわいい言われて嬉しいとか思う感情が沸かないのでし。
自分の絵に関してかわいいだとかきれいだとか言われたら喜ぶですが・・・
自分自身に関しては怖ろしく興味も関心も何もないとゆー。
ソウムさん / 2009/01/01(Thu) / 編集
あけました。
あけましておめでとうございますですー
日付変わった直後に通りすがりに挨拶してくれてたのに普通に気付いてなくてすんませんでした・・・orz
(祠で行ったり来たりしてたのはそのせいです;)

てか替え歌・・・いっそ全部聞いてみたいですのぉ・・・w
りき@毛一族さん / 2009/01/01(Thu) / 編集
無題
あけおめ!
今年もよろしくね?w

あぁ~だからそのチュッパでシバクのはやめてぇ~(;´д⊂)
翔飛龍@月花組さん / 2009/01/01(Thu) / 編集
そんな殺生な
>>李綺さん
あけましておめでとうございます。
小さい事は気にしちゃいけませんヽ(´ー`)ノ
そして身の危険を感じたので替え歌はお蔵入りなのです。李綺さんも興味持っちゃいけないよ!


>>翔さん
今年もよろしくなんですよ!
そして最近殴り丹やれてないです。殴りたいです。強撃とかで恍惚となりたいです。
殴り丹の楽しさは異常。皆この楽しさに目覚めるがいいよ。
でも最近丹じゃない武器ばかりです。いつになったら丹50なれるんだろう。

翔さん殴ったことないですYO!
ソウムさん / 2009/01/01(Thu) / 編集
すっかり
明けきっておめでとうございました。
本年も有事の際はご協力の程よろしくお願い申し上げまする。
神宮寺@毛一族さん / 2009/01/04(Sun) / 編集
無題
>>神宮寺さん
あけちゃってますね。また歳を取っちゃいます。いやん。
有事の際って言われると、なんかおひめさまの為のことなのだろうかと邪推してしまいます。
愛されてますねえ
ソウムさん / 2009/01/04(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/