遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
24 . August
①15日
 →寝冷えで夏風邪発症。折角の盆休み初日にgdgdになりつつ神戸まで遊びに行く。


②16日
 →流石にこりゃだめだ、と一日寝て過ごすが、寝てばかりだと流石に楽しくないので唐突にコラ漫画作る。
   合戦中はネタをひたすら考えてたなんていうのはここだけの話である。


③17日
 →作ったコラ漫画を日記にし、作るだけ作って満足する。コラ漫画作成の楽しさに少し目覚める。
   というか、しんどい時とかに限って創作意欲が沸くのは仕様なのだと気付く。


④18日
 →まだまだ気分はよろしくないのにお出かけして、事もあろうか唐突にチーズケーキを焼き始める。うまかった。


⑤19日
 →盆休みラストだ!と思って、観たかった映画(そんな彼なら捨てちゃえば?)を母親と観に行く。
   昼ごはん食べてる時に撃沈するが、気愛で映画を観て帰る。そんなに面白くなかった。
   流石にこの撃沈やべぇやべぇと思って近所の病院駆け込むと閉まってて仕方なく薬局で色々購入。


⑥20日
 →休み明けの出勤。実は前日に風邪薬と栄養ドリンクを併用するとか危険なことをして元気になる。
   中の人は元気で、アイオンでお世話になってる奥様にお礼のイラストを描いて公式に投下する。
   推薦下さった方々ありがとうございました。(多分最低3票は身内票)


⑦21日
 →念のために一日中寝倒す。夜は久々の制覇戦。咳が止まらなくなる。ベント聴くだけ参加。


⑧22日
 →職場の空気が何だかよろしくないのをいい事(?)に咳を我慢して何とかやり過ごす。
  甲子園、帝京vs県岐阜で燃える。


⑨23日
 →日付が変わると同時に盟主にお誕生日おめでとうコール。一番乗りはきっと私だと信じてたりする。
   合戦は頭ズキズキの咳ゲッホゲホで死に掛けながらも弐陣の途中で盟主を少しだけ携わる。
   正直すまんかった。


⑩24日
 →咳が止まらなくてどうしようもないなあと思いつつ仕事には普通に行く。多分ものすごい迷惑だった。
   流石にこりゃダメだ、とやっとこさ病院へ行く。自分でもわかってましたがただの夏風邪でした。
   とりあえず夏の甲子園、賭けてた中京大中京が優勝してたのでいくらか儲けがフヒヒとなる。



なんともまぁ10日完治せずズルズル夏風邪と闘病中ですよ。
㌧フルでなくて良かったなーと一安心ではありますが。。。
馬鹿認定なのには変わりありませんね。
とりあえず、私以外の某道◎師メンツ(三onのじゃない)も夏風邪引いたようで。
類友ってやつかねー。長年の付き合いって怖ろしいね!(多分違う

もうそろそろ治りかけ(だと信じてる)ので、きっと次の制覇戦こそ完治してるとおもいます!
ってかまだ風邪引きずってたら休みます!休ませてください!
はい、ここで長引かせる訳にはいかなくなったので今日はもう寝ます。お疲れです!お休みです!お大事にです!
喘息になるぞ
元はと言えば、私の喘息も長引く風邪からくる咳だったのだ
内科じゃなくて呼吸器科で吸引と咳止め!
新型㌧フルに感染したら死ぬぞ!
みぃぶさん / 2009/08/25(Tue) / URL 編集
れすだよ>>あねご
姉御が怖いことを云うっ(((( ;゚Д゚)))き、気をつけますです。
【2009/08/25 11:41】
無題
39度にとどこうかという熱だしてたが…
インフル検査の為に一日休んだ以外ふつーに
仕事と生活していたぜヽ(´ー`)ノ

風邪薬+鎮痛剤+栄養ドリンク+生ニンニク
これ最強!なんか精神的にアレな気分にるが
体は快調にうごくぜw
おぬぬめ!(´◉◞◟◉)
NONAMEさん / 2009/08/27(Thu) / 編集
れすだよ>>(多分口調が)くれい
>風邪薬+鎮痛剤+栄養ドリンク+生ニンニク
これは危ないやろwww
何か見えたらあかんもん見えてそうや(ノ∀`)

なんだかんだ、私の場合は盆休みのおかげで休む事できたからなあ。
お仕事お疲れ様ですよう。

こっちはすこぶる元気になったよー。くれいもお大事に!
【2009/08/27 21:11】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/