遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
03 . November
久々のオフ会いってきたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大阪土産になってないお土産持参。
買うまでは関西限定だと思ってたんだよ・・・。

とりあえず皆様喜んでくれてよかった。やさしいな・・・!

今回はリネージュ1のときのお友達でござる。

IN名古屋(゚д゚)


長いので続きにて。






・・と、そのまえに。

オフ会の前に姉夫婦の家にお泊り。
わがまま言って「えびせんの里」連れてってもらいました。ハイウェイオアシス。


ライトアップきれー。

無事えびせんGET♡
超豪華な名物トイレも行ってきたよー。
ご当地キティちゃんがトイレの便座に座ってるっていうカオスっぷり。
仕事選ばないな!キティさん!

近くの足湯でりふれっしゅ。写真取ったけど足太いのでUP諦める私であった。




そして翌日。
オフ会やで!オフ会やで!!!


今回のメンバー
・私
・姉(りおん)
・姉の旦那(がるがる)
・甥っ子
・ラナちゃん

という何とも身内すぎるオフ会。ラナちゃん以外親族ってどうなんだ・・・!


と思いつつ、今回のメインイベントは
人生死ぬまでに行ってみたかったお店に!れっつごー。



喫茶マウンテン(゚д゚)名古屋いうたらここやん?




うわー、web上でよく見てた風貌だー。わくわくするね!思ってたほど並んでなくてらっきー。



中に入ると

新作メニュー?がずらっと。
ほんと突っ込みどころ満載なメニューばかり。
辛口ナマズ煮込みスパて・・・


 
他のメニュー。画像クリックででっかいのみれるはず
画質悪くてごめんねごめんね(´・ω・`)



中でちょっと待ったら、思ってたよりすぐ案内してもらえました。





頼んだめにゅー。(テーブルに届いた順)




最初からこれを食べる気満々で来ました。
美味しかった。普通に登頂できた。まだ胃袋入るレベルだった。あれ?
ただ、お餅が4つ入ってるのと味に変化がない事から途中で飽きちゃう。
そこが遭難しやすいんだろうなと感じました。



がるがる

頼んだ中で一番異色な味だったと思う。
ちょっともらったけど食べられないもんじゃなかった。
スパゲティがあったかくて生クリームが溶ける!
けれどキウイ、生クリーム、パインといった別の味があるので飽きはしなさそう。



姉と甥っ子(ふたりでひとつ)

オムライスの中にハンバーグが入っているというワンコイン(500円)メニュー。
美味しいけれど、甥っ子にはちょっと味濃かったみたい。




ラナちゃん

普通のメニュー?
美味しいんだけど量が半端ない・・・!一番量多かったんじゃないかな、これ。
ラナちゃん一人では食べきれなかったので皆で完食。



私のデザート(追加)

メニュー見ただけではどんなわがまましちゃったのかわからなかったというか
ひろしって誰?的なホットケーキ。
2段に重なったホットケーキの中にあんこが挟まってました。
普通に美味しい。あれ??こんなはずじゃなかったんだけどな????




がるがるが調子に乗ってまだいける!と頼んだデザート

これもチョコレートとベリーのパフェという普通のパフェだった。
美味しいんですけど・・・!普通に美味しいんですけど・・・・・・!?




私が期待していたようなレベルのゲテモノ料理ではなかったです。
多分他にひどいのがあったんだ、間違いない。



結果:マウンテン普通に美味しかった。



次回行くことがあればもっと想像つかないような奴を選んでみたいです。




その後、時間あるしどうしましょう、となって
(行くとこ無かったらラウンドワンでもいこっかーと簡単に考えていた)





ラナちゃんの希望で

名古屋城へ!
しゃちほこは確かに私も見てみたかった!

ちなみに愛知に住んでる姉も名古屋城初だったようです。
ラナちゃんは何度かあるみたいでしたが・・・!





ででーん。

入り口近くにあった!でっけー!
鱗触ってきたよ。ご利益あるといいなー!



でかいでかい。大阪城とは違う趣ですねえ。大阪城ちっこく思えてきた。



本丸の中のゴージャスなお部屋見学。キンキラキンやった!さすが名古屋。



こういうミニチュア見るの好きな私であった。



天守閣から。
どっちが市役所か忘れちゃったんですが、なんかこれ有名らしいですね??
県庁だっけ???うー、名古屋興味あんまなかったからわからん・・・!(失礼)

三連休だからか、観光客だらけでめちゃくちゃ人多くて。
人で酔い、車に酔い、体力の無さに涙する私でした。

ラナちゃんお城好きで石垣について語ってくれたり色々勉強になること教えてくれて嬉しかった。
もっと見てたかった(´・ω・`)聞いててわかりやすいしおもしろかった。


そしてこの名古屋城、甥っ子が大層気に入ったらしく。
また行きたいー!と言ってるそうです。


私ももうちょい空いてる時にもう一度行きたいなー。
あんまり見れなかったしorz




その後コメダでお茶し、ラウンドワンで甥っ子のためにぬいぐるみ取り、
良い時間になったので解散し、近鉄特急乗るのに1時間くらい時間できたので
ラナちゃんと二人でお茶をし、その店でお土産を買ってお別れしました。



このひよこ、プリンなんです。ちょーかわいい。

美味しかった♡食べてばっかだな!w

ラナちゃんとお話し楽しかったー。ぱわふるで羨ましい・・・!
美人さんだし、スタイルいいし、憧れの女性像って感じで私も頑張らなきゃなーって気持ちになった!
もう何年もリネージュやってないけどさ、こうやって何年後かにリアルで会ってお喋りして・・・
すごい事よね。これ。中々そんな人居ないんじゃないかなあ。
あの時すごい楽しかったなーって懐かしい気持ちにもなったよ。


オフ会、ちょーたのしかったです!!
また人数増やして集まりたいなあ。

名古屋オフ、みんなありがとうございました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
無題
あらやだ!
今更気づいたー( ´ ▽ ` )

オフ会ありがとー♪
楽しかった(*^^*)

またやりたいねー。
しっかし、、他が誰とも連絡とれないっつーね。。
ラナさん / 2015/05/01(Fri) / 編集
れすだよ>>ラナちゃん
うほっ見られている・・・!
ありがたやーありがたやーー(゚д゚)

リネの頃の方々、なかなか連絡取れないですよね(´・ω・`)
blog続けてる人も少ないからなあ・・・

またお城とかお城とかいきましょー!解説付き贅沢(´∀`*)アハー


あっ aionやるならマスター鯖の魔族でよろしくお願いします(・ω<)(宣伝)
【2015/05/02 09:49】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/