遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
10 . March
おひとりさまチャレンジ!
一番厳しそうなのから攻略する私。はっはっはー。


今回挑戦してきたのは
・焼肉
・カラオケ
・バッティングセンター
の三本仕立てだよ!テヘペロ☆(ゝω・)v


無駄に長いので続きにて。









行ってきました、一人焼肉。


最初に行こうとしたお店が営業時間を2月から変更していたとかで
月曜日のランチタイムがお休みだというアクシデントにも負けず、突然の雪にも負けず、
ランチタイムの焼肉屋さんを探して、ついに任務(?)達成してきました。

(前回のカラオケ同様、最初に行くお店には入れないって・・・どうなんでしょうねえ)




店員「何名様ですか?」

私(きた!やっぱり聞かれるよね!)
 「ひとりです」

店員「では二階の個室をご案内しますね」

私(個室!!!!!!???)





というわけ(?)で

まさかの個室でランチヽ(´ー`)ノ





わーいわーい これはありがたい!




とりあえずランチメニューから



ミックス焼肉セットとかいうのをせれくと!君に決めた!ッシャオラァ!




ソワソワしながら写真とりまくる私。個室で助かった・・・・







料理を届けてもらってから気付く。



し、七輪やん。


えー、えー ランチで七輪炭火焼かこれ。なんちゅー贅沢。




ニッコニコしながら



にくをやく! シッチリーン!




味は残念ながら普通の肉だった!850円だった!でもそんなことは気にならない!

なぜなら私は今、猛烈にテンションが高い!

まさかの憧れの七輪焼肉やでえええ(゜Д゜)しかもひとりやでえええ




わーいわーい






ごちそうさまでした!!!


ここならまたひとりでも来れそう!というか焼肉来ちゃったら後はどこへでも入れそう。


なんだよひとりたのしいじゃないか!(個室だからかもしれないけど)



なんだか いまなら なんでも できる気 が する!!!!



と気が高くなっていた私は前回入ったカラオケ屋さんに再度挑戦。



今度はらいぶだむやで!!!ひゃっはー!




と思っていたのは入室するまでだった。





私「やべえ・・・・・何歌おう・・・・・・・・・・」



何だか周りの部屋は数名で入室してる方々ばかりが見えるし、ひとりわたしだけ???と思うと
なんだか心細くなったというかなんちゅーかでした。

とりあえずや!座る場所きめやなあかん!!!と思って回りを見渡す。




今回通された部屋の内装が




 


こんなかんじだったので







この外から見えない死角ラインに座ることで落ち着く。

エアコンの真下で画面見るとき頭右向きにせなあかんけど、外から見えないなら気にならない!




私(あ、なんかこれはガッツリやれそうな気がする)




最近ずっとアリプロの曲ばかり聴いてるから最初から飛ばしちゃうぞー☆


と思ってがっつりアリプロ。次の人が履歴みるかもなんてキニシナイ。



今回は採点機能つかったったぞー(`・ω・´)


-----


北京LOVERS

 

ちなみにこの曲、子安っぽい声が聞こえるのでaionでのソーム君思い出してしまう曲というかなんというか私キモイ


嘘やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聴き心地最高らしいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうほwwwww

でもライブダム歌いやすい!音が良かった。ノリノリなっとった。気持ち悪いくらい。
この採点おかしいおかしい言いながら気分良く歌う。


採点の分析レポート見ながら笑いながら写真とりまくっていた。

一応曲名クリックでyoutubeかニコ動に繋がるようにしておりまする。




勇侠青春謳

 


コッペリアの柩

 


跪いて足をお嘗め

 

この歌部屋全体に響き渡るとかどうなん




雪の華

 

普通の歌というか練習したいのを歌ったら80点台がでない程度の歌唱力。



赤と黒

 

ど、堂々してたかな。。。
不安なところしかなかったけど



麤皮

 



亡國覚醒カタルシス

 



ナルシス・ノワール






なんていうか採点がぬるくてレポート見て励まされてた気がせんでもない。
なんであんなんで80点でるねん。うまい人歌ったらやばいだろなー。
音痴でこの点数出るんやもん。
うれしいから次回もライブダムでござる。うひひ。

ちなみに先ほどカラオケ屋からメール着て、明日行くと半額で歌えるらしい。
750円の半額ですって!あああ、どうしよっかな・・・・・・・・・・・・・・・フリータイム375円かあ。
午後暇してんだよね。。。何かお菓子作ろうかとおもってたけどなーやーむーー。





気分よく帰ろうとしたのですが

今日はなんだかこのままなんでもやれそうな気がする!!!!!!!と思ってたので

そのまま近所のバッティングセンター行って軟式の70kmくらいのを600円分バット振り回してきました。

流石にバッティングセンターの写真撮る勇気なかった・・・・

魔法の軟式バットとかいうのが設置されてたので(通常のバットよりでかい)それ振り回してたのですが

久々に行くと打てないもんですなあ・・・

動体視力と体がおいつかない!


でも何だかんだ最後の方打ててたし楽しかったー。たまにはいいね!







というわけで
今日で

<おひとりさまチャレンジリスト>
・カレー
・ラーメン
・回転寿司
・ファミレス
・ケーキ屋さん NEW!



<おひとりさま済み>
・カラオケ
・映画
・ネカフェ、漫画喫茶
・焼肉
・バッティングセンター

となりましたぞ。




次は何かなー、ラーメンか回転寿司かなあ。
他に何かないかしら???
無題
まぁ僕は、男お一人様パフェやったことあるけどね
奏響さん / 2014/03/11(Tue) / 編集
無題
友達いないわけじゃないんだからね!

断じて友達いないわけじゃないんだからね!!!!
奏響さん / 2014/03/11(Tue) / 編集
れすだよ>>奏さん
あっ・・・
【2014/03/11 23:30】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/