遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
24 . March
メール打ってたら、すまほの画面が青く滲んで真っ赤になってブラックアウト後再起動したでござる。
こえええええええええ。

何かいい機種出てないかな・・・・・・・機種変を迫られている気がするね!そろそろ!(´Д`;)



※数ヶ月前からフリーズしまくるわ勝手に再起動しまくるわで危なかったのですがそろそろ本格的にぶっ飛び始めている感じでございます。やべーバックアップとってへんって(´Д`;)うわああ



とりあえず今PCとつなげて、これでいいんかしらんけど中身全部コピっております。
ダメならしゃーない(´・ω・`)



ラナちゃんへ

ごめん!メール途中やったのに返事できんでござるorz
今回の再起動でいつもと違った動作はじまっとるのでお返事また後日送ります!
びみょーなお話をぶった切ってしまっている気がするね!ぎゃふん(´Д`;)









追記①
再起動後の動作がおかしいためちょっと怖かったのですが電話帳等をSIMカードからSDカードにバックアップってのをやってみました。多分これでキャリア変わっても復旧でき・・・・るんかなあ(´・ω・`)
よくわかんないのでもしかすると機種変更した際にここで喚いているかもしれません。
ソフトバンク使ってるのでソフトバンクの機種を見てたのですが、なんだかどうも良い感じのがない。
あいぽんにだけはしたくないので色々みてたときに、ぎゃらくしーS4が4月の末だってさ!なんて情報頂いたので見てたらそふとばんくの泥と大違いでなんだかときめきがというかなんというか。
しかし4月の末までこのスマホがもってくれるかどうかなんですよねえ・・・
一応連絡先はSDカード内にあるので後はどうとでもなれー!って感じなのですが
待てるのか私・・・・っ

アーアーアー(´Д`;)どうしましょうどうしましょう
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/