遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
20 . July
最終日、どうしてもやりたかったことがあったのでINしました。



長安インス3すげー人だらけでした。イマイチよくわかってなかったけど徳田さんやら元気そうでホッとした。








3onでやり残したというか気がかりだったこと。












昭和砦で最後を迎えたかったのですが










昭和人の数が5人に満たしておらず。








こっそり砦に入ることができなかったのです。(部曲【日召禾口】作ったものの入れない悲しさ)












そこで人が沢山集まってる長安インス3に忍び込んだら









親切にも昭和を残しててくださった方と連絡取れることになり







無事、昭和に戻ることができ(何故か部曲長昇格)









昭和食堂、昭和砦に戻る事ができました。









様子を見たかった私専用畑。



わざと枯らしてたんですけどね。

上から見ると「昭和」になるように設置しておりました。気付く人少ないと思うけど。










なんか色々あったなあと一人砦の中でしんみりしつつ






思い出の体育館やら





いつの間にか増えてた黄金ロードやら・・・・





遠ざかっていた世界がほんとに思い出になっちゃうんだなと






二度と戻れないんだなあと









そう思うと、なんだかとても目頭が熱くなってくるというかなんというかでした。








色んなネトゲやってきましたが、私にとって三onは素敵なMMOでした。








楽しい思い出を本当にありがとうございました。








また、どこかで皆様と一緒に遊べる日が来るのを心から期待しております。













これからも、

大好きな皆様が、

どこかで楽しく過ごしている事を、

心より願います。



ありがとうございました。

ソウム
お疲れ様でした
昭和初期メンバーとしての最後の生き残りの楽ですw いろいろありましたが感謝しております またどこかで お会いできたら遊びましょう では~  PS アイオンはやらない方向です FF14ですかねぇ 乙
楽さん / 2010/07/20(Tue) / 編集
れすだよ>>楽さん
楽さんもお疲れ様でした。

FF14とはまた予想外(ぇ
テスターとしてログインしようとしても全くログインできず終いですw
相当PCのスペック要求するようなので私のくまPCでは厳しそうな予感。
【2010/07/21 20:36】
無題
最後はin出来ませんでしたが、
ありがとうございました。
水鬼さん / 2010/07/22(Thu) / 編集
れすだよ>>みきさん
最後INしたけれども会えなかった方々のほうが多かったです(´Д`;)
こちらこそ、三onで一緒できて楽しかったというか助かったというか・・・!
本当にありがとうございました。

また、一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしてます。
私は暫くAION続行するので、気が向いたら是非ヽ(・ω・)ノいつもの紳士淑女がお待ちしております。
【2010/07/24 17:53】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/