遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
28 . July
どうも、ソウムですこんばんは。
大阪は暴風で雷で大雨で外がカオスです。うちの愛犬がビビってます。


昨夜、突然「イベントやるのにサブキャラ入れたい人入れてね」ぽい部曲連絡が来たので
皆でサブというか別キャラ全部道化師に入れる作業になりました。水鏡村で。
(部曲に入ってないと出来ないイベントがあるのです)

どれかわかるかなぁと言うと「会ったらわかる」って言われて出てきたキャラは
ものすごくわかりやすかったです、本当にありがとうございました。
序に言うと、ハゲで美形でヒゲでキモチワルカッタです。磨きたくなりました。

・・・で、部曲長が晩御飯食べてる間に、折角だから勧誘でもしましょうかって話になり。



道化師初の水鏡勧誘実施。






一人目で拉致成功 ( ゚д゚) 



一応名前伏せておきましたヽ(・ω・)ノ
別鯖で遊んでて、何となく泰山遊びに来られた方のようです。
道化師の活動の事とかINする時間だとか、じゃんぼさんのハゲについてだとか
色々説明したわけですが、何せ突発勧誘過ぎて何も用意してなかったのがとてつもなく挙動不審でした。
すみませんでした・・・勧誘して本当に入ってくれる人居るなんて思わず(ぇ

てか話しかけた一人目勧誘成功ってうちらすごいんじゃないの。(実は自分がびっくりしてる)
しかも全員サブだよメインで勧誘しろよw







そしてそのヒゲアンテナで何か受信してるんですかじゃんぼさん。



すごい電波ですねw


えぇと、メイン鯖が別だと思うのですが、泰山遊びに来る時は是非ご一緒に遊びましょうねえヽ(・ω・)ノ






さて。
試着機能が増えましたね。
店で買うときにどんな見た目なのかがわかって買うときにちょっとばかりニヤニヤできます。
染料で染めることの出来る装備は色も変更して遊べるので
染めたい時に試してみてください。染料ならいつでも制作承ります。






この試着で礼服着てみたよ!


甄姫とお揃いだ!








やっぱり気になるチャイナスリット。



これはいいスリットですね。
試着じゃなくてほんとに着たかったよママンorz





多分このまま行くと礼服って無理ゲなんだろうなぁ。
どうやったら、現状打開できるのだろう。
じわじわとチーム徐晃増やすしかあるまい・・・!(ぇ
無題
やっぱりソウムさんの勧誘が良かったんですね(・∀・)ニヤニヤ
また囲んで誘ってみましょうか♪
ちなみに何故か100万の借金を背負わされたのかが・・・(´・ω・`)
じゃんぼぅさん / 2008/07/29(Tue) / 編集
いやいやいや
じゃんぼさんとらいちさんの求愛ダンスのおかげですよヽ(´ー`)ノ
私はきっと名前打ちやすかっただけかと・・・w
ネタだろうからその借金は気にしなくて良いと思います。
ソウムさん / 2008/07/29(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/