遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
24 . June
なんだか合戦の日記書くのも何だかなーって思ってきた(やっとか)ので
すごく適当な日記を書きますよ。



露天で見かけたオサレ装備さん。
いいなぁ。でもネット接続の契約しなきゃいけないので
手出ししませんよ!






あほな話をする前に・・・・




最近、友好部曲さんというか、
ご一緒に遊ばせて頂いてる部曲の方々と狩りに出かけたりしてます。
部曲戦だとか、人数足りなくて出来なかった事をご一緒してもらったり、
知らなかったスキル等教えて貰ったり・・・ネタかまして遊んだり(一番重要)・・・
いやはや、ゲーム内で知り合いは作るべきものですね。(´Д`;)今更ですけどっ


この日はボス狩りご一緒させていただきましたヽ(・ω・)ノ
この世界ボス居たんですねー!(ぇ


色々手間取っちゃって、というか最大4人以上のPT組んだことが今までなかったので
(三onでは最大25人組めます。)
緊張しまくって、いつもうまくないけど、いつも以上にうまく動けなかった(´Д`;)
すごい楽させてもらったとか言えませんヽ(・ω・;)ノ精進しとくですよ





さて、あほ話でもしますか。





最近、くずはさん来た時とかに一緒に遊ぶのに
ソーム(オッサンキャラのサブ)でネナベして遊んでるんですよね。

ひたすら声を悪者っぽくして、攻撃したりスキル使う度に私大喜び。





そんなソーム君に装備させたかった装備が一つありましてね。












そう、攻略本(1600円)についてくるアイテム欲し過ぎて、ついに・・



ヘンタイピエール誕生(ぇ


じゃなくて、このダサいスライム帽(?)が欲しくて貧乏な癖に買っちゃいましたよ!
いいんだ、これは一種のオサレなんだよ!いいだろ!(´ぅω;`)

しかし、この攻略本使えなさ過ぎて笑いました。
書いてて欲しい事が全く書かれてないw
そのくせ、koeiの攻略本高いんだよヽ(`Д´)ノむきーっぼったくりめぇえええっ









とりあえず見せびらかす(というか泣かす



やーいやーい(小学生










前々からネタ話に花を咲かせては漫才してた3名。




そのうち・・・本当に長安(インス1)でこの3人が羞恥心とか言いながら
漫才デビューする・・・・かもしれません。


全ては何故か晒されたがっているじゃんぼさんの為なんだからねっヽ(`Д´)ノ





この後くずはさんが落ちて、じゃんぼさんの生産を見届けてる時に






何となく周囲チャットで会話をする。




ついでにあほな会話でもして誰かノリのいい人居ないかと二人で企む。











一人突っ込んでくれる人が居たので踊ったりして遊びだす。






抱きつくとか動作あったらいいのにね!とか言ってたら








それっぽい動作発見する。





じゃんぼさんに抱きついてみるの図


これじゃ

「パパー、あれ買ってよおおおお」


って泣きついてる子供に見えて仕方が無いw














ちょw


ちょっといい感じじゃまいか(ぇ




ホモがいるぞーーーーっ(コラ












ついでに








生産してる、会話に混じって来てくれた人にも抱きついておく。
※知らない人です。



やべっ 今見たら乳触ってんじゃんか私!
痴漢じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



この後、二人に
冷ややかな視線と罵声が浴びせられたのは言うまでもなかったとか。





ちなみにこの出来事は晒されてなかったらしく、
じゃんぼさんの寂しそうな顔が思い浮かぶ私でした。
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/