遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
14 . July
はい、昨夜の制覇戦・vs呉で勝った為、国力が上がって
正装GET致しました。


許昌・宮殿前での写真撮影会の様子。

こんなに居たら、流石にちょっとキモイ。





でも真っ先に徐晃と一緒にSSゲットしにいった私GJ
(誰も言ってくれないので自分で言いました。




軽く徐晃がニヤけて見えるから困る。





はい、この後はKYですが魏軍練り歩きました。(嬉しがり





まずは長安へ向かい、献帝に報告。



「やった!やりましたよ献帝!我々はついに勝ったでござるよ!」
とでも言ってるのかとおもいきや
投射の誰かに燃やされたりでかわいそうな献帝を後にし、



そのまま益州へ。











合戦無かったし・・・ここはいいよね?
と思いながらドキドキしつつ皆居れば怖くない!って感じで成都(蜀の本拠地)に入る。






これすげーウザかっただろうなぁ・・・・
せめてインス2にすればよかったんじゃなかろうか。(もう遅い)






流石に建業(呉の本拠地)に行く勇気はなく、このまま長安向かって解散しました。




部曲戦でもするのかなぁとか
らいちさん居たから白水誘って竹簡集め行こうかなぁとか話してたけど
らいちさん寝落ちしていた+ボスが他の徐晃部曲に猛烈にラブアタックしてたので
一緒にアタックしようか悩んだけど、クエスト残ってたから私一人クエスト消化行ったり
(結局一人だとアッー!になっちゃって、ボスに手伝ってもらいましたヘビクエスト。ありがとですよ)




許昌に戻ると徐晃たんが居たので話しかけて見ると

上機嫌で新密度UP.+.(人´▽`*).+.



はい、寧ろ薬作るので必死です、最近。

やっと徐晃たんの親密度が58に・・・
徐晃クエストまでリーチ!ヽ(´ー`)ノキタワァ







とか思ってたら、村までお手伝いに行ってた奏さんが突然

「(革)胴装備GETしました。」


ヽ(´ー`)ノおめでとうございます。




「ソウムさんへのお土産です。」
「これは道化師と昭和の総意です」

とか訳のワカラナイ事を言いつつ



奏さんとたっちさんに追いかけられました。


何かおかしい!
特に紫の布着た双剣使いおかしい!

革の胴装備エロイからだろ!ゼッタイ!ヽ(`Д´)ノ




この追いかけっこしてたら
何故か追いかけっこから追い抜きっこ(?)に変わり、
駿足と駿足改つけてる奏さんに余裕で抜かれて当初の目的がよくわからない方向へ。



目的よくわからなくなったんならお土産忘れてくれたらよかったのに(ボソ




とっ捕まってお土産頂きました。
代わりに神丹差し上げました。うぅ。ありがとうございます。



そんなわけで装備してみた。


SS撮ったら目瞑ってて、どんなけ嫌だったんだよ私って感じで笑った。


いえいえ、見た目装備は大事です。ありがとうございます。
これでアイテム欄がすごいことになって・・・き・・・・・・・・・うぅっ


※PDで得た装備品は装備したら取引できなくなる為、一度装備したら捨てる以外
どうしようもできなくなる一品なのです。故に呪われ装備と私は勝手に呼んでる。




さてさて。
19日までにwebマネ買って来なければ・・・。(課金切れる)

次の制覇戦が23日の水曜日でまっだまだ先なものですから
是非Lv上げ行きましょうねぇ(´ぅω;`)丹40なりてーです。
無題
昭和は抜けましたが
その昭和の総意には加わりたい人の数→(1/20
ていうかわたしいつまで女将なんでしょう…!

ほんとに正装ネタ書いてもらえたので
足跡ぺたぺたですよ
徐晃軍団のグラビアアイドルとしての
ご健闘をお祈りしてます
れんさん / 2008/07/15(Tue) / 編集
なんてRO的な
いやぁ、なんか蓮さんって言おうか悩みつつ女将さんってのが異様にマッチしてて言いやすいとかなんとか、そんなことはウワヤメロナニヲsry

女将さん止めて欲しそうなので蓮さんって言うように頑張ります_| ̄|○
そしていっそのこと道化師に来たらイイと思います(さりげなく勧誘


だから何故グラビアアイドルに・・・・色気ないですよ、私のキャラ(´Д`;)
蓮さんのがちっちゃくてかわいいのにー(´・ω・`)何故だああ
ソウムさん / 2008/07/15(Tue) / 編集
無題
正装いいねぇ♪
好きな感じだw
それって、どうやったら着れるの?w


ソウムちゃん、リネ課金きれてるみたいだし、
またチャットしにだけ、inしてみるよw

というか、ラオンの指輪クエはしておいて方がいいかもとか
思ったりしてますよ!
mariさん / 2008/07/16(Wed) / URL 編集
ラオンかぁ
ラオンの指輪クエ・・・22日までですか。うーん、最高級リングはいいなぁと思いますが
多分やらないでしょうなぁ・・・そこまでアイテムに興味が(´Д`;)

正装は、合戦で勝った時に得られる報奨値を24まで貯めると、今の泰山魏で着る事が出来ます。
制覇戦で勝ち続けて領地を増やし、国力が上がると上からのご褒美で衣装だとかがもらえるんですよ。
正装も其のうちの一つで、もっと勝ち続けるとチャイナ服(スリットがwww)が着れるようになります。
制覇戦ももう少しで終了してしまうと思うので、全勝しなきゃ無理っぽいのかなぁ。チャイナは。
夏休み(?)で土日月の3日間イベント合戦ラッシュなので
良かったら是非参加してあげてください。
多分この3日間全部出て全勝できたら3日で正装着れると思います。
・・・・課金しなきゃ行けない場所に交換NPCいますけどねっ(´ぅω;`)
是非チャットだけでも遊びに来てくださいませヽ(・ω・)ノ
ソウムさん / 2008/07/16(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/