遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
04 . May
なんかこういうのいいな、と思ったのでssぱしゃり。



こういう防衛線好きです。
突撃もいいけど、こういった道具も使わないとですよね。

しかし何故弓兵はハゲなんだ。









さて、この土日の合戦はえらい目にあわされました。




あんまりにもヒドイ有様で



こんな成績初めて取ったよ\(^o^)/

多分40人くらい同じ成績だったんだろうね!



はい、蔵落ちに会いました。
一旦落ちて合戦場には戻れたんですが、少ししたらもう一度蔵落ちして
次にログインしたら許昌から始まり・・・
無論連合からも抜けて働いたの全部おじゃんになってました。
壱陣終了前だったので働くこともなくこんなことに。
成績クリアされちゃうのはどうも泣けますね(´・ω・`)連合の皆様に迷惑かけしました。ごめんなさい。
PCスペックはそんな悪くないと思うんだけどなあ・・・しょんぼり。
私だけではなく、いろんな方が蔵落ちしてますし、不具合報告を送りまくってるんですが
果たして光栄さまはどんな対応をしてくれるのでしょうか?
多分何もないんでしょね。
萎えるわあ・・・・


色々考えさせられます。




しかし弐陣の採集場警備員は楽しかった。
初めて戦場チャットで「石材10000MAXです!」なんてログを見ました。
警備してたからね!と胸を張ってみる。
いや、でもあの地味な戦い楽しかったですよ。
こんな裏方も良いと思いました。


一度猛進突撃であぼんしたときのSS


客将ってあんなとこまで上るんですね、知りませんでした。

しかしなんで弓兵はハゲなんだ。
ハゲでないと弓兵なれないのかしら。
どうでもいい悩み事でした。





さて。先日の提案の件ですが、あまりにもスルーされまくったのでやりません。
参加希望してくれた方には申し訳ないので私ソウムから何か粗品贈呈させていただきます。
本当にありがとうございました。


-----

最近アナロ熊がかわいくてしょーがなくってだな・・・









うちもアナロ熊がずっと前からいました。
チューナータダで貰えるかもしれないというセコイ考えで暫く様子見ですよ。
がんばれアナロ熊。
するー・・・
していたつもりはないんですが、
とりまるblogを探していたのは内緒です
PC変えたらいろんなものを失いました・・・
そんなわけで(?)またいつかソウムさんが目論んだら
参加したいと思いま~す
ごめんなさい&よろしこ
笙さくらさん / 2009/05/04(Mon) / 編集
れすだよ>>さくらさん
とりまるたんぶろぐは→メニューにリンクありますぜ。

土日合戦出てないんですから、仕方がないことです。
URLとパスワード共に連絡しましたが、あまりの反応の薄さに「必要性」を感じられなくなったので
勝手ながら本企画を中止するに至りました。独りよがりでサーセン\(^o^)/
それにさくらさんはだいじょぶですよ。問題無しです。

何か企画することがあれば、是非その時は宜しくお願い致します。
【2009/05/04 23:35】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/