忍者ブログ
遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
13 . September

私、ソウムは本日の合戦終了を持って三國志オンラインを休止する事を宣言致します。




いやー、最後と決めて食って掛かった合戦が3タテ勝利でよかった。
最後の最後で久々にやった丹は、何だか別のゲームやってる気分でした。ブランクって怖い。

とりまるのみんな、泰山魏で一節からお世話になった皆様。本当にありがとうございました。
また半年後位にお会いできればいいですね。


暫くはAION日記が続く予定です。
PR
うぅ…(´;ω;`)
こちらこそ感謝感謝ですぜ。AIONでのソウム節を今後も期待しております。また、ふらっと遊びに来てね~・゚・(ノД`;)・゚・
法達さん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>おふらんすさん
ソウム節って何なんだろうw初めて聞いたよ!
ふらっと…何気に10/5までは課金残ってるので何かあれば駆けつけられるとは思いますぜ。
【2009/09/14 21:40】
無題
(ρ_;)ご迷惑お掛けしました。AION頑張って下さい。
ろろさん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>ろろさん
迷惑をかけるのはこちらの方です。
色々ありがとうございました。
【2009/09/14 21:41】
無題
何だとー・・・。無断欠席した日に限ってそんn

数々の無礼をお許しください_(._.)_
イヤンバカン@常時反省中さん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>イヤンバカンさま
ほんの数名にしか辞めるって言ってなかったですし、無礼は私の方かなと。
唐突過ぎると怒られもしたですよ。
新人さんの世話だとか色々あるんだろうなーと思ってます。頑張ってくださいねっ
【2009/09/14 21:46】
(´・ω・`)
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
てかお世話になりっぱなしでしたが><
AION頑張ってください。
ふらっと遊びに帰ってこられることをこそーりと待ってます
琉@どうけしさん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>るーさん
オバチャンのおせっかいだからキニシナイ。
【2009/09/14 21:47】
無題
ね、ネトゲジプシー万歳(´;ω;`) ノウボア金属連盟も万歳?いてらさい
いたさん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>いたまえさま
いってきます!
【2009/09/14 21:47】
残念
一期のころからお世話になっていろいろ ありがとうございました また機会があれば狩りなどで遊んでくださいな いつかまた 戻ってきてくださいね むう 本当に残念です。
楽さん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>楽さん
こちらこそ色々ありがとうございました。
ところで、楽さんが言ってた本見つからないんですが・・・根気よく探してみますね。
【2009/09/14 21:48】
無題
うう。・゚・(ノД`)・゚・。まだまだ教えてもらいたい事山ほどあったのに@@;
でも・・・元気が1番♪ソウムさんが楽しくやれたら何よろです(^_-)-☆
これからも(●'д')bファイトです
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
竜ひーさん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>竜ひーさん
竜ひーさんからは色々刺激を頂きました!
竜ひーさんを見習って色々勉強しないといけないなって思ってます。

元気が一番!その通りであります。竜ひーさんも元気でね!ガッツだぜ!
【2009/09/15 00:16】
無題
長い間お疲れ様でした!
私は一足先にAION辞めますw

後日ブログにも公開します。
まだギルメンにも言ってませんので(^^;;;

それではAION日記楽しみにしています!
雲斎さん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>雲斎さん
あらー。他に何か楽しい事見つけられたのかな?
精一杯楽しんできてくださいねえヽ(・ω・)ノ
【2009/09/15 00:18】
お疲れ様でした
道化師に入ってから色々教えてもらったりしてありがとうございました!
最初の頃は医食もらったり一緒にレベル上げして本当に楽しかったですよ
長安で芸をするのは叶いませんでしたがまた戻ってくるまでにネタ作っておくのでその時は是非よろしくでっす
それではお元気で
じゃんぼさん / 2009/09/14(Mon) / 編集
れすだよ>>じゃんぼさん
ん?一応ケフィアネタで長安漫才(?)は済んだと思っておりました。
三人でってのは出来なかったすなあ。
じゃんぼさんこそお元気で。
【2009/09/15 00:20】
無題
あらら…そうだったんですか!!・゚・(つД`)・゚・

この前の合戦は、とりまる連合に参加出来て良かったです。
今まで色々とお世話になりましたm(_ _)m

AIONも楽しめると良いですネ\(^o^)/
戻られた際は…また宜しくお願いします(*^-^)
まひろんさん / 2009/09/15(Tue) / 編集
れすだよ>>まひろんさん
まひろんさんと遊べて楽しかったですよ!
留守にするというか、戻るかどうかもわからないフラフラしてる子ですが
戻る事があればまたよろしくおねがいしますね。
【2009/09/16 01:29】
無題
最近ネトゲしてない・・・
ネトゲそのものに飽きてきた・・・

なにをやってもハマらない・・・
トシをとった証拠だろうか・・・

ネットそのものを引退しそうな勢いですがw
みぃぶさん / 2009/09/15(Tue) / URL 編集
れすだよ>>あねご
AIONは…潜入するのと、潜入してきた天を殺しに走るのが楽しくって。
対人でラインやるのはあんまりおもしろくないのですけどね。
同レベルとやる時とかは結構うきうきできます。
ネット以外で楽しい事があるならネット離れするのも良いと思うんだよ!
どっかで楽しまないとね!
【2009/09/16 01:33】
はらら・・・
合戦の時~ソウムさんがいない~って思ったらいつのまに・・・><;;
今までお疲れ様でした~^^
これからも素敵な絵をガンバです♪
朔さん / 2009/09/20(Sun) / 編集
れすだよ>>朔さん
ほんの一握りの方にしかゲーム内でお伝えしてなかったですから・・・
無礼者でごめんなさい。お別れ言うの苦手なんです(´Д`;)

はい!精進して行こうと思います!ありがとうございます!
【2009/09/20 20:44】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]