遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
07 . September


一年ちょい前、手が届きそうで届かなかった礼服。

試着機能が実装された当初、真っ先に試着しに行った礼服。

眺めるだけで実装されていないものなのだと言い聞かせてた礼服。



おめでとうございます。
この日の各々連合盟主様方には色んな想いがあっただろうな、と戦況を通して感じておりました。
責任感やら色んなものが付きまとって大変だったと思います。本当にありがとうござます。
礼服は、一節に泰山魏が惜しくもGETできなかった一品。
一年の歳月を経て、漸くですもんね。
それまで苦い想いをする時期が長くて・・・素直に嬉しいと思いました。
一部では早くも「水着」だとか言う声が聞こえてますが・・・、
二の舞にならないよう、浮かれ気分に浸るのは一夜限りにして、締めて次の制覇戦へと臨もうと思います。




---



とりあえず、礼服には

※こっそり撮ったSS。許可を得ていないので一応モザイク加工しました。


私の頭装備が一番似合うと思うんですが、なんか色んな人に「( ゚д゚)」こんな顔されました。
良いと思うんですけどねえ(´・ω・`)なんでだろう?
無題
京劇の頭装備なんてどですかでんでん?
まあ、なんにせよ
おめでとう&ありがとうございます<(_ _)>
董平さん / 2009/09/08(Tue) / 編集
れすだよ>>李さん
京劇の頭は・・・何故か髪の毛の色まで変わっちゃうんですよね(´Д`;)
やっぱり、鉄兜が一番のトレンドだと思います!

おめでとう!ありがとう!このやろう!わほほ!
【2009/09/10 19:41】
無題
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
嬉し恥ずかし飴大好き+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
モザイク技法@@;Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
今度教えてもらおっと( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
竜ひーさん / 2009/09/09(Wed) / 編集
れすだよ>>竜ひーさん
モザイク・・・SSの加工はフォトショップ使ってて、モザイクは機能にあるからなぁ。
フリーのソフトだったら、GIMPとかあったような・・・どうだったかなあ。
調べられたら調べてみますね。
【2009/09/10 19:43】
無題
礼服に金属装備って、、、武器もってないじゃないすか(´・ω・`)困ったものですね
ん、礼服群の右上にヘルメットかぶったやついますね、あ、おいらだ orzかぶった
いたまえさん / 2009/09/09(Wed) / 編集
れすだよ>>いたまえさま
我々は流行の最先端を行ってるってことですよ!
時代は金属装備。
【2009/09/10 19:44】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/