遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
27 . October
道化師の砦に訪問してくださってる方々、いつもありがとうございます。
何故か成長する(?)カ○ン塔等の砦の中身自体に私は関与してないので
褒めるなら他のメンバを褒めてあげてくださいね。本気で私何もしてないヽ(´ー`)ノ


さて、そんな砦に遊びに来てくれた人達とのふれあい(?)というか
必ずネタな行動ばかりになってしまうのですが・・・どうネタなのかって言われると




こんな感じ。


完全にカ○ン塔の一部です、流石です奏さん。





ま、負けられなくってよ!



と言わんばかりに対抗。



憧れの武空術に成功しました。これでミスターサ○ンに勝つる・・・!(?





なんていうかマトモなことしませんね。





他の一こま。


キレイな死に顔です。
この後、にょきっと目覚められました。今の奏さんはきっとゾンビに違いあるまい。(ぇ









こんな感じで道化師砦は何故か死体が増えたり色々してるわけです。




何気なしに砦行くと、こんな風景も見れるかもね!ね!





道化師砦を今後もよろしくおねがいします。








さてさて・・・話変えますが




制覇戦も始まっちゃいましたなあ。



今回、というよりかは今は、という言い回しが適当だと思うのですが
勝つことへのこだわりよりも、新人が楽しく合戦に出れる環境にしたい」と思ってます。
何せ、唐突に道化師のメンバー増えたものですから。
新人さんに、いつものメンバーのように動けというのも無理な話で。
説明等しながらやりたいのは山々なんですが、制覇戦ではそうも言ってられず・・・
でも内心私自身は勝ちたい気持ちがでかいので結構好き勝手やっちゃうんですががが(´・ω・`)ゴメンネ皆。


昨日の呉戦は負けてしまいましたが個人的にとても楽しかった一戦でした。
珍しくというか、久々に魏全体で変わった事をやって勝てたという一陣特に良かった。
弐陣が先に城門破壊されたことは驚きを隠せないですが・・・惜しいのは弐陣でしたね。
速攻での城門破壊をさせないように人数を割くのも大事だなぁと思い知らされたという感じでした。
できれば弐陣も頑張りたかったなあ。
参陣は悔しいですがここでも城門破壊での負け。でも自分の思う動きは結構やらせてもらえたと思うです。
満足はしてるけど、もっと出来ることあったと思うので脳内で色々シミュっとくです。



そして合戦でのSSがこれしかなかったという事実。


最後門から混乱やら呪詛やらかけようとして突撃死しちまいました。死なない合戦をしようぜ私。
思うように動けた時は大体こんな成績です。もうちょい良い時もありますが、平均こんな感じ。
ポイント稼ぎやすい丹の中じゃへぼい方なんじゃなかろうか・・・
運良くLA取っただけに過ぎないですしねぇ。他の人の成績がわからんので何とも。





この合戦が終わった後は、じゃんぼさんの五品官クエスト受けるために森へ。


お付き合いしてくださった昭和の奏さんと、龍閃組のご~さん。
ありがとうございました!お二方に感謝です。また誘うのでよろしくお願いします(`・ω・´)




そして軽く考えてるんですが
昭和・龍閃組・道化師の部曲としての交流をもう少し図りたい、ということと
他の部曲の新人さんとうちの新人さんとで、同Lv帯のメンバ集めて交流持ってみてはどうかなとか
本当に軽くですが妄想してたりします。
おもしろそうだね!なんて言ってくれる部曲さまいらっしゃるなら、もう少し色々考えて企画したいなと。
新人の中には、人見知りする人も居るかもしれませんし無理強いも出来んなとかも考えていますが(´Д`;)
とりあえず、うちの新人さんは、じゃんぼさんが育成担当やってくれてたり、
ボスがクエストや狩り、軍略をうまく利用して「自分達で考えて動く」ように仕向けてくれてるので
たまに私も混じってどんなもんか見てたりする程度なんですが・・・元気な子が多いのが特徴ですかなあ。
まだヘイト管理までは伝えきれてない感じかな。
まだ始めたばかりだからうるさく言うのもどうかと思って控え気味にしてますが。
昨日の森で一人丹やってる時に課題見つけときましたよ。
勿論自分の課題も沢山見つかったですよ。まだまだやること多いね!
うちの新人でソウム直々のスパルタ受けたい人は声かけてくださいませ。厳しいぜ?というか私もまだひよっこですが。

なんか戦術楽しくなってきたので戦術40目指して今日もソロ狩りだぜふははー
制覇ほか乙です
制覇やら闘技試合やら森やら
いろいろお疲れさま~(豪・ω・)ノ
そしてお誘いくださいありがとござます!
人手足りないときはいつでも呼んでくだしあ
合戦これからも共にがんばりませう!!

にしてもカ○ン塔、大盛況スゴス@@;

P.S.某州でLv35?の狼に果敢にソロで挑んでいく
Lv28の戦術様を見たとか見なかったとか・・・w
豪珠さん / 2008/10/27(Mon) / URL 編集
おっつもっつ
>>ご~さん
色々お疲れ様でっすヽ(´ー`)ノお付き合い感謝します。
砦は部曲員でにぎわっておりますよ!
龍閃組さんのような閉鎖空間はないですががが

み、見られておる・・・・!((((; ゜Д゜)))
ちなみに防具がLv45のなのでLv35くらいの狼は楽に狩れちゃうですよっ
ソウムさん / 2008/10/27(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/