遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
14 . June
はい、6/13のイベ合戦の話する前にネタですよ。


13日、ちょいと神戸までお出かけしてたのですが
えらいもんに遭遇したので慌てて写メ撮りました。
まずはそのレポ(?)ですよヽ(・ω・)ノ





予想以上に写真小さいですがorz

これが


曹操なんだそーですよ。












次に現れたのが




こいつ


目が光ってて怖いwwwww



なんつーポーズだよ!M字開脚キターって思いつつ





名前を見ると









袁紹でした。

え、袁紹ってそんな人気あったっけ?
こんな像にされるようなキャラと思わないんだけどなぁ。





次に現れたのが


これ


これは頭の装備で何となくわかった。


呂布でしたw

赤兎馬はどーしたんだ!
この流れよくわからんwwwww






どんどん行きますよ。





次はこの人。


なんだこの槍投げ軍師はと思ったよ。




司馬懿でした。



杖投げる場面もあるからこれはこれでいいのか・・・・
















三人並んでて正面怖かったから尻撮りました。
まさにオッスオッス。(違




ちなみに孫家の親子3人。

手前から、孫権・孫策・孫堅


父ちゃんかっこいいよ孫家。






3人の奥に



円盤投げの選手発見。



誰wwwwwwwと思ったら

周瑜でした。

小喬の旦那ですね。
三onにはいつになったら二喬が出てくるんでしょうね。







何このイベント?と思いつつ、中間地点?なのか
アンケート書く場所があったので立ち寄る。







そこにあったポスターを見て愕然とする。



魏の軍勢の中に呂布と袁紹がいるのは何故なんだぜ?



なんかフィギュアもらえるっぽかったので
アンケート一応書いて来ました。
くれると思ってないけどネタになるかと思ってw





さてさて、まだ居ますよ。



これは一番わかりやすいw


諸葛亮でしたよ。
孔明の罠の人ですね。(ぇ


ってかこのままだと蜀の人が出てくる訳か。
そうかそうか、と思いながら次の人のところへ。





何このボクサー?
やっぱり目が怖いwwwwww




名前見ると






張飛・・・・・(゜Д゜)






つ、つぎ






キチガイっぽいのが。

や、やっぱり誰かわからない。







名前見ると





関羽





ちょっ・・・



美髯公はどうなったのwwwwwwww





髭のない関羽なんて関羽じゃねぇええええええええええ






と思って次を見ると、最後の一人でした。

ここまで来ると誰かわかっちゃいましたよ。

最後は劉備ですね、わかります。


劉備の美化しすぎには吹いたわw



なんという魏の扱いの悪さw
孫家なんて纏められて展示っすか!






で、なんか最後にポスター見ると

これオリンピックのイベントだったんだねw
ハーバーランドのバカップルロードで何してんだと思ってたら
そういうことかwwwwww


調べてみたらありましたよ、サイト。

http://www.canalgarden.co.jp/(キャナルガーデン)

ここで全部の写真と説明文読めます。
突っ込み所満載過ぎw

やっぱり演義準拠してるのね。わかります。
だけどやっぱり袁紹や呂布が魏なのは変だと思った。衝撃っすよ。



偶然通りかかった場所で三国志ネタと遭遇するとはw
(ノ∀`)





あぁぁ、そうだ、
13日のイベント合戦激闘録↓

第一陣 徐晃vs孫権




第二陣 張遼vs孫策







第三陣 許楮vs周瑜




三陣、全て大敗しました。
こうやってみると、呉の動きがキレイ。
魏はバラバラだねぇ・・・実際戦場ログはカオスだった。

2時間に渡る反省会参加(見てるだけ)しつつ
この日記書いてる訳ですが。
ログは保存してるので後で読んで自分でも色々考えようかな。



とりあえず、珍しく酔っ払いで
頭が余計回らないこの脳筋をどうしてくれようか┐(´ー`)┌
チャット打つのもひどいもんだったw
思いっきり誤爆しまくってたの、
晒されなきゃいーんですけどね!(ノ∀`)



ほんと、柚子梅酒サワー(アルコール度かなり低め)一杯飲んだだけで
ここまで酔っ払う奴いねーよwwwwwwwww



強くなりてーですorz
お酒も戦も。
脳みそも。
無題
神戸って書いてたから、写真みながらあの辺りかな~と思ってたら、やっぱりそうだったw

三onは、ハマると困るなぁと思いつつ
「蒼天航路」17巻まで読んで
武将を見てみたくなってきたことは内緒なんだ!w

リネの課金が今月きれるから、再課金だし
TSイベやら、エピReの本も欲しいし
今月は、出費が多いのです(´・ω・`)
mariさん / 2008/06/14(Sat) / URL 編集
アイヤー
'`ィ(´∀`∩あの辺りですw

武将見たかったら課金フラグなんだぜ(´・ω・`)たまに水鏡村居るけど、魏の武将中々来ないのですよ。

リネ・・・私もReは楽しみにしてるのですが
今のところ、三onの方がおもしろくてorz
課金しなくても遊べる部分はあるので何時でも顔出しに来てくださいなっヽ(´ー`)ノ
ソウムさん / 2008/06/14(Sat) / 編集
無題
これは酷い三国志ww
でも面白かったーw

先生…曹操軍滅亡しちゃいそうですil||li orz il||li
7さん / 2008/06/15(Sun) / URL 編集
おおう
うほっ7さんヽ(・ω・)ノ
まだ無双やってるのかー!
三onで一緒に魏で戦えばいいとおもうんだよ!とかいうお誘いをしつつ
無双そんな状態になってるんだと驚愕(´Д`;)
魏は嫌われてこそだけど人気ないのねorz
ソウムさん / 2008/06/15(Sun) / 編集
無題
壁||ω・)ジィ・・・・
面白かったからリンクしちゃった…
( ●≧艸≦)  キャッ
7さん / 2008/06/16(Mon) / URL 編集
無題
リンクありがとございますヽ(・ω・)ノ
こっちもリンクさせていただきましたあああw
ソウムさん / 2008/06/16(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/