遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
14 . October

※画像クリックで1920*1200壁紙サイズ閲覧可。

ネタ切れだぜぇ・・・・

SSくれた人ありがとうね!めちゃ助かりました。
もうこんな無茶しないよ・・・・(サイズ的な話)

ちなみに原画フルサイズをpixivにUPしました。でかすぎる上に雑なのがよくわかります。泣けてくるね!




私お疲れ様ッ!!!
08 . October


執筆中(?)
昔のSS漁ってたけど中々皆様の帽子着用してない姿とか正面のとかがないのですよ。
とりまる連合員昭和道化師の面々等友録居た人とか、ご自身のSSまだお持ちでしたら、是非ソウムまでお送りください。
画面いっぱいにキャラ描いてやる・・・

SS送り先→にお願いできるとありがた。
コンタクト申請時は3onのSS送りつけるだのキャラ名だの書いてくれたら嬉しいです。


連絡事項
①あぷろだとか使ってくれるとすげー楽で助かります!
②飽きるまで描くよ!
③泰山魏の人よろしくおねがいします!他はごめんなさいっ
④持ってるSSからも描くよ!顔似てなかったらごめんなさいっ
⑤どんな絵になっても怒らないでね♥
⑥書き直しもちょちょっとやりますぜ(可能な範囲で)
⑦現在の画像サイズW5000pixel:H3541pixel
⑧出来上がったらpixivに100%サイズ投下します
⑨壁紙サイズも考え中
⑩バナナはおやつに入りません


-- 更新記録 --
(2011/10/09) 
追記に1枚進行させたの追加。
 もう1枚追加 3人増えた。

(2011/10/10)
ぱんだ(鄭さん)追加
他にも結構追加。一旦全体絵公開。

(2011/10/12)
5人追加。
4人+1匹追加。

(2011/10/14)
3人追加。  ← New!
もうそろそろ私の腸とPCが悲鳴を・・・
08 . October


このとき何があったんだろ龍さん・・・
13 . June

衣装おぼえてねーや ┐(´ー`)┌


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110610_452192.html

徳田さんからチャット飛んできてびびった!
もし復活した際は魏しか考えられない。
んでもなー アイテム課金になったらなあ・・・
合戦とか課金アイテムないと地雷みたいな空気じゃなかったらいいんだけどね。
期待しまくりんぐ。

復活したら間違いなく魏なのでその予定の方はどうぞよろしくです。
ほかの国に行く方は敵としてお会いしましょう。(何時の話なんだか)
21 . March
もし、まだサービス中だったら間違いなくINしてるとおもう。



なつかしの荒ぶるポーズ!IN昭和砦。

奏さん盟主疲れ。(いつも通り)
楽さん楽しげ。(楽さんだけに)
湯河原先生ネタまみれ。(流石です)
私ヤンキー(?)

なんか描いててちょっと元気出てきた。そういえば楽さん無事だったのかしら。全く連絡取れてない。
被災地の方じゃなかったとおもうのですが・・・うぅぅん。



何かお絵かき優先であんまAIONできてない。いつの間にか時間が・・・
ちょっとだけ別キャラ育ててキューブ1列増やしたくらいしか今日やってない!
お寺行くの忘れてた!!!
うああああああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんてこったい

何かちょっとINしてなかっただけで(節電だあとか言って遊ぶのを自重していた)
すっげー下手になっててしょぼくれてます!
誰かリハビリ手伝って!おねがい!
20 . July
最終日、どうしてもやりたかったことがあったのでINしました。



長安インス3すげー人だらけでした。イマイチよくわかってなかったけど徳田さんやら元気そうでホッとした。
18 . July

久々に5分くらいINしてみました。



馬くれようとしてくれた方々には申し訳ない。本物は地面に埋まってるんですよ。馬だけに。

ついでに知り合いに会う事がなかったので
部曲【日召禾口】作っときました。倍角使うなんて臭うよね。



あと、道化師HPの件全く話聞かないのですがどうしたらいいんだ。
INしても居ないか合戦中だかで話出来ないままオネムの時間になって終了してしまうんだがw





とりあえず!只今AION誰でも無料でログインできるので(20日火曜日の朝7時まで)
キャラ作った人はディーヴァになりにくるといいよ。飛ぼうぜ。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/