遊んでるネトゲの日記を気が向いたら書く、そんな適当blogです。
20 . May
本日は仕事が14時まででした、ソウムですこんにちは。

東大阪はまだ㌧フルエンザが確認されておりませんが、地元は完全に囲まれている場所です。
周辺の学校は全て休校になっております。普通に学生その辺で遊んでるの見ますがw
・・・で、私も職場からマスクを配布されたのもあり勤務中や外出中はマスク着用しております。
今日は大阪30度あるらしいよ!という天気予報を聞いて「こりゃ今日は半袖だな」と半袖のTシャツで行きました。
はい、職場の正装(?)で向かったわけです。



本日のソウムさん(似せる気茄子)


ええ、以前の日記にも書いた、某Tシャツです。
※某ハンバーガーショップでは働いたことはありません。
上着?30度あるのに着る訳ないじゃないですか。この格好でちゃりんこ乗って行きましたよ。


背中に「腹から日本を元気にする」と大きくプリントされたTシャツを着こなし、更にマスク着用で
とてつもなく変な人になっておりましたが、これがまた効果抜群でですね。

後ろから走ってきた車の中の人が、追い越したところで振り返って顔を見てきたというね。
車内から笑い声が聞こえてきましたさ。




なんつー失礼な
掴みはOK。





職場に着いたら店長も同じTシャツ着て「グッモーニン!」超スマイル。
やはり大阪のこのノリは大好きです。地元ブラボー。

店長「よし、このTシャツ着てマ○ドナルド買い物行こうぜ!」


私・も一人の人(勿論正装着用)「まぢっすか」


店長「でも今マ○ドナルドの店員もマスク着用やねんなー」


私「スマイル頼めないじゃないですか」


店長「∑ はっ・・・それはしくった!」

※どんな職場なんだよと思われますが、何気に医療関係の職場です。



㌧フルエンザの影響があって、外を出歩く人の数も少なくなっているのが仕事してても実感できますね。
マスク売ってませんか?とかの問い合わせも半端ない。ほんとに売り切れてんだなあ。
とりあえず私はまだ元気です。㌧フルなりそになったらタミフルかリレンザ処方して貰うさヽ(´ー`)ノ


こっちの職場はこんな感じで楽しくやってるんですが、とりあえず今日で終わり。
一ヵ月後にまた来ることに(めんどくさいこの上ないですがこんなシフト)
いつのも職場が、もちょっと楽しかったらいいのにな。あの上司が居る限りはry




ところで、ビリーズブートキャンプのビリー隊長が大阪に引っ越してきたんですが(日本人と結婚した)
これはキャンプ入りするべき時期なんでしょうか?たこ焼き焼いてるビリー隊長見て吹いたんですが・・・
あ、たこ焼き食べたくなってきた。
今度晩御飯に作るか・・・





さて、小麦を粉にする作業に戻ろうと思います。ワンモアセッ
無題
「マ○ドナルドのクォーターパウンダーTシャツ」の吹き出しが、オナラに見える件について・・・
雲斎@毛一族さん / 2009/05/21(Thu) / 編集
れすだよ>>雲斎さん
           ∧∧
          ( ゚Д゚)<おらっしゃぁああ
 (⌒⌒ヽ    /⊃_O
(  プッ!! ゝ ~(  /
 丶~ '´     し∪
【2009/05/21 08:59】
ビリー隊長
うちにはビリー隊長もコアリズムのDVDもあるのに
いまだかつて1度も観ていません・・・
何の為に焼いたんだ、自分。
みぃぶさん / 2009/05/21(Thu) / URL 編集
れすだよ>>あねご
よくありすぎて困る状況だ・・・w
【2009/05/21 09:01】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぜくとばっは
プロフィール
HN:
ソウム
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どのネトゲでも
名前はソウムです。
※パンヤのみソウムさん

ネトゲジプシ化する事多いけど
現在はガンオンかMH4Gがメイン。


■MH4G
相変わらずの浪漫砲中毒。


■ガンダムオンライン
1鯖(シャングリラ鯖)
ジオン軍 SHOW-WA所属
大佐から上がれない・・・!


■Minecraft
マルチでマイクラ生活
はじめました。
羊毛牧場の主。


■PSO2
9鯖にてフォースっ子。
ごめんLv30くらいで
止まってる。


■AION
バイゼル→ルミエル→クロメデ
魔族です。
キュアウイングです。
昭和レギのマスターしてます。


■三国志Online
泰山魏所属。
部曲【昭和】にお世話になってます。
残念ながらサービス終了。

■MHP2G
kaiやっと繋がりました。
キャラ名soumu。
浪漫砲LOVE。

■リネージュ
リゲル鯖に居ましたが、
2009年1月3日に引退。

■SUNonline
エレメンタリスト
サークル一本マゾ仕様。
一旦停止中。期待はしてる。

■三國無双Online
ソウム.洛陽 という名前。
校尉まで遠いんだぜ。
消してキャラ作り直し。
画面酔いしてフェードアウト。

■MHF
3鯖:道化師猟団所属。
何故か権利移動で団長。
先日猟団消えました。

■GE
アゲート鯖:道化師党所属。
休止中。

■パンヤ
道化師所属。
クラブマスターです。
常時クラブ員募集中。

■RO
おでん鯖に数年前居たけど
多分キャラデリ食らってる。
もうやらない。
最新コメント
[01/30 ぱるこ]
[01/01 ちゅうや]
[06/18 楽惣一]
[05/09 ラナ]
[05/01 ラナ]
this blog site

へっぽこ絵師ソウムによる
ネトゲ日記な僻地ブログです。
当ブログは
リンクフリー・アンリンクフリー
となっております。
貼るも剥がすもご自由に。
site URL>>
http://wishmaster.blog.shinobi.jp/
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
pixiv
手書きブログ

私のページでございます。
gdgdしてる率高いです。。。
踊るスパイダーマッ

うねうねくねくね
かべがみ
1920*1200 三國志Online
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/